miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

らるらるかいわ

2009-04-23 08:50:15 | 

ぴんくフラミンゴは

ぴんくのごはんたべてるから

ぴんくなんだって

ぴんくのごはんなかったら・・・・

ぴんくじゃないの



でも

ぴんくのごはんたべても

ぴんくのたまごは うまないの



てばなしの あまったれな 会話のあとは。。。

3番めの 調教師のでばんよ







*





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぉごぉ風音 と 白玉だんご | トップ | 綴り方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌を忘れた (さくらんぼ)
2009-04-26 04:06:31
赤カナリアはね
赤いご飯を
カロチンの入ったもの食べさせるの

人参とか
多分
カボチャとかね。

そしてサプリメントとして
カロチンを買ってきてあげるの

赤あげって言うのね

赤あげ用カロチン

朱色の赤カナリアは美しく発色して
ため息が出ちゃう

そしてレモンカナリアは
輝くタンポポ色

でも二人は唄わないの




歌うカナリアはね
ローリーカナリア

それはそれは夢心地
信じられないくらい素晴らしい歌を唄うの



でも
ローリーカナリアは
とても




地味な色の鳥なの
見落としてしまう程に




さあ

四番目の調教師の出番よ。

返信する
さすがである! (pan)
2009-04-27 11:26:00
みかんを食べ過ぎて

手のひらが黄色くなっちゃって

ついでに皮膚うすいから

鼻もなんだかオレンジっぽくなっちゃって

えへへって笑う子どもって

最近いない・・・

時期でもないし・・・

箱買いするカスタム消えたし・・・



色あげした きみたちは

歌をわすれたわけじゃない

羽づくろいの 縦波が

うつくしいメロディー♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事