miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

アイスベキ ハナ

2005-05-28 22:24:47 | 
無心の作業ってたいへんだ

物書きや絵描きには「座力」が大切
ってなんかの本で読んだなぁ
よしよし
作業しながら色んなことを考えたり
作業しながら鼻歌歌ったり
作業しながらワイン飲んだり
作業しながら・・・・・

気が付くとどっぷり疲れて
知らず知らず無心に作業しているの
作業を終えて一眠りすると

どうやって生んだか忘れてる

アイスベキ ハナ
カミノミゾシル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« model | トップ | ハンギングディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスベキ ネガオ・・・ (偽王妃)
2005-05-29 02:51:29
作業を終えて一眠りするミセスpandoraの寝顔・・・カミノミゾシル? インポートビールを飲みながら、ダ○ィに激写して欲しい!! 

返信する
でけへんでけへん (よいどれ)
2005-05-29 13:32:38
サンプル第二のビールに悲鳴をあげて

ダ○ィはいつもすでに爆酔・睡



よいどれは なまけた日々を悔やみつつ

あさい眠りに落ちる



朝起きて

今までの人生全てに反省する



んー、本日いい天気!



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事