miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

ぶるーコロナ プルプル ぶるーす

2020-02-09 12:52:58 | A●●-PUNKs
暖冬の我家は、思いの外、寒くなかった。
40℃設定の暖房が活躍してたのだろう。
キッチンに非難させていた植物は、バジル以外無事だった。
青コロナビール瓶は、マリアナ海溝のように澄んでいた。
赤コロナビール瓶は、溶けいるようなピンク色に冷めていた。食紅の赤色は、儚いのね。。。

クローゼットから喪服を出した。

テロテロな喪服とパサパサの私には、どうしても真珠のネックレスがあわない。5種類のネックレスをとっかえひっかえして思った。二十歳の誕生日に貰ったのは、照りすぎて粒が大きすぎて一度もしたことがない。安っぽいピンクのパールは、私自身をポリエステル製にさせる。ロンドンアンティークの黄パールは、黒にはそぐわなく、垢じみた悲しい気分にさせる。100円ショップで仕入れたインチキくすみのパールが一番しっくりするが、不敬この上ない。真珠は、やめた。いつか、きれいなうすいブルーグレーの真珠が欲しいと思ったけれど、欲しいものは売っていないのが世の常だ。

想定外でビクビクしないように・・・想定するのをやめる努力をした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3 節分移動 | トップ | 親愛なる叔母さまへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A●●-PUNKs」カテゴリの最新記事