miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

午前の雪あかり

2018-02-10 00:11:33 | 

風のない雪降り
青空は ひとしずくも見えない
でも 
穏やかな 雪あかり・・・
そして 午前の匂い

君を癒すのは・・・君自身
僕を癒すのは・・・僕自身

銀色のピラミッド 持たせてあげるよ

湿っぽく山が 陰っても
窓が凍って 開かなくっても


銀色のピラミッド 持たせてあげるよ
三角は 角を落としてあるからね
そして とても軽いんだ

三匹の子豚の狼じゃなくても
吹き飛ばせるくらいさ


銀色のピラミッド 持たせてあげるよ

ほら、
午前の匂いと 柔らかに 反射する光

とっても 軽くて・・・
形ほど 安定してないけれど

君を癒すのは・・・君自身
僕を癒すのは・・・僕自身

ブランチ前の アペリティフ
心の 栄養♪

銀色のピラミッド 頭にのせてあげるよ

気分は グレース

家中の△たちと おんなじだよ

午前の雪あかりは・・・

そして・・・

魔法さ♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Landscape from neary View" | トップ | 「空つくりごと...」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事