miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

RHUBARB PIE

2011-06-14 09:10:16 | 
.

通り過ぎる風景は・・・知らないよ


2時間うたって

タンバリンをたたいて 

また 爪が折れてたんだ


通り過ぎる風景は・・・知らないよ


半径85センチに集中してたからね

大騒ぎして ついた先には

白樺の木漏れ日がさす 白い部屋

特製のルバーブパイが待っていた


通り過ぎる風景は・・・知らないよ


帰りの2時間

ルバーブパイの酸味と 

透明な君の歌声

たまに つまびかれるウクレレ



君は なにを もちかえったの?




通り過ぎる風景は・・・知らないよ









.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かざり…ダケデハナイコト  | トップ | ‘No-Grooming- Boogie’ song♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの娘の住む所には (さくらんぼ)
2011-06-17 03:46:09
あの娘の住む所には


梅雨が無いって
本当なのか




今夜も
雨音で
眠る



返信する
壮大な青 (pan)
2011-06-17 10:08:15
梅雨

ないはず

なのだけれど・・・

蝦夷梅雨っていう 単語がある

リラ冷えっていう 単語がある

今日は 壮大な青

海も 山も 空も

ココロも

壮大な しかも

ドライな

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事