あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

警察は絶対ピゴサ使っている…?

2017-03-18 10:07:12 | あまねの部屋
世の中には運が悪い人もいるもんだなぁ~…っと思った瞬間に出くわしましたのでおひとつ紹介。

ポケモンGOでの話。

自転車で日の出北公園にさしかかった時の事。

ハザードを出している車ありました。

ちょうどヨーギラスが出現していました。

おそらく道路からは捕獲出来ず降りて公園の中にいったのでしょう

しか~し、何と警察官が来て駐禁を切ったのです。

駐禁取締り自体は珍しくありませんが、驚くのはその場所。

ここは、東京湾の岸壁に沿った道で殆ど車も人も通りません。

しかも、マンションの前では無く、公園の前。

通報があったとも思えないし、普段誰も駐停車しません。

どう見てもピゴサーチを見て狙いを定めているとしか思えないのです。

まぁ~ここまでツキが無い人もいるんだなぁ~っと思ってしまいました。

掲示板を見ていると、新浦安はレアポケモンが結構出現しています。

パトカーも結構出ているようです。

私も自転車で車で結構出動します。

kれぐれもお気をつけてくださいませ!

不謹慎な話でお気を悪くされた方はご容赦を!

……さて、

昨日は天気が良かったので自転車で散歩。

ハクリュー☓1、ミニリュー☓6
ヨーギラス☓2
メリープ☓2
シャワーズ、ナッシーその他多数捕獲。
やはりハザードを出している車も結構いました。


私も、アンノーンを除いて後はベイビィポケモンと進化の道具が必要なものばかりで手の出しようがありません。

そろそろ花見の季節でもあり、やっと外へ出てポケモンGOをやる季節にはなって来ました。


この3連休も新浦安地区は熱いような気がします。

皆様も是非始めてみては…!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017絶景道発表… | トップ | 遂に…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿