つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

麻辣チャオ@国分寺

2011-04-28 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。
 たまには、国分寺ってことで、北口にある麻辣チャオへ!
 ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

 場所は、国分寺駅の北口を出たら、右に逝き、ドンキホーテグループのピカソの向かいあたりで、ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われ。
 
 かなり前から存在は知ってはいますたが、紅葉や旬助などの店が近くにあるので、足が遠のいているお店ですた。

 地下にあるお店になり、入口は小さいので、ちょっち注意してないと見逃してしまう鴨?

 店内は、カウンター席が6席ほどに、テーブル席が4卓ほど。
 
 子連れもまぁ、( `д´)b オッケー!じゃないでしょうか?

 綺麗な中華料理屋って感じで、夜は中華料理を食しながら、お酒を飲む感じになるみたいでつね。

 お店を入るとすぐ左に目立たない職権気があるので、看板メニューと思われる「汁無し坦々麺@600エソくらい」の職権を購入!!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 待つこと5分少々・・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 汁なしって言っても、下の方にほんのり存在を確認しることが出来まつね。

 メソは、細ストレートメソ。
 プースーは、醤油ベースの坦々味。
 干しエビ、豆、ナッツ、トウガラシなどが鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー・・

 汁無しって凄く辛いのでは?って予想を裏切る味で、辛さも程よく(゜д゜)ウマーでつね。
 ラーメソっていうか、中華料理って感じでつが、(゜д゜)ウマーでつね。

 ちなみに、ライスとザーサイ、わかめプースー、杏仁豆腐がプチついてきまつ。

 

 

 結構、おなかがいっぱいになりまつので、中華料理系の味が好きな使途は( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


 東京都国分寺市本町2-9-3 橘ビル地下1階
 営業時間   11:30~16:00
        18:00~23:00
 定休日    無いみたいだが、年末年始は別物らしい
 駐車場    無し(ちょっち離れたところにコイソパーキソグ蟻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿