つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

麺楽@河辺

2009-05-02 | ラーメソ多摩地区
 とうとう、黄金週間に突入しましたね!!
 ダンナっす。

 つれづれ家ではも金も無いし、実家も近いので世間一般で言う規制等も特に予定はされておらず、どうこの黄金週間を子供を騙しながら過ごしていくのかが、喫緊の問題になっておりまつ。
 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 今回は、青梅の河辺にあるつけそば麺楽を紹介!!ドウモ( ・∀・)っ旦
 場所は、青梅街道の河辺駅入り口を北の方に進むとすぐに、棒御寒というスーパーがあり、その隣に鎮座していまつ。
 スーパーの駐車場に万が一注射した方は、買い物をして帰りましょう!

 頼んだのは、特つけそば大盛り!!
 たしか、800エソ!!

 特にすると、各種具が増量するみたいです。
 ちなみに私のお腹周りも増量中でつ。
 つけ汁の中には、刻んだなると、チャーシュー、メンマが入っておりまつる。

 食すと、(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 程よい酸味と辛みがマッチ(近藤ではない)していて(゜д゜)ウマーでつ。
 
 食べ進めると、結構、辛く感じるかもです。
 絡みや酸味が苦手な使途は、抜くこともできるもみたいなので頼んでみてください。
 しかし、張り紙に当店のスープは辛みと酸味を追及しているryみたいな事がかいてありまつので、抜いてくださいとは頼みづらいかも。

 店内は、テーブル席が3席ほどあり、家族連れでも対応可と思われますが、人気店なので早めにこないと行列で待っている使途の「早くしろよ」オーラを激しく感じるかもです。

 子連れも可と思われ、お子様つけ汁300エソなる眼乳も発見しました。
 今回は行列になっていましたので、お店の外観は撮影できませんでした。
 ( TДT)ゴメンヨー

 ちなみ、GW中は休まず営業しているみたいでつ。
 ( ・∀・)つ~ クエ !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿