つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

山のトースト@ダンナの山めし

2014-01-20 | その他グルメ
 ダンナでっす。

 レトルトのパスタソースが余るので、パンをディップして食したら(゜д゜)ウマーなのでは?という考えが生まれ、パンを食すならトーストした方がいいっしょ?ってなことでトーストしてみました。

 アウトドアでパンを焼くってことで、ネットで調べてみると、ロースターなるものが必要になるみたいですね。φ(゜Д゜ )フムフム…
 色んなブログなどを見て、ユニフレームのロースターが良さげなので、早速、J州屋グループのアウトドアワールドで購入!!

 

 ミニロースターっていうこれより小さいサイズの物もあって悩んだんですが、パンが2枚同時に焼けるみたいなパッケージの写真に惹かれ、こちらのタイプを購入です。

 箱はあるんですけど、収納袋がおまけで付いていないんで、100エソショップなどで購入した方が(・∀・)イイ!!と思います。

 

 パンを載せるとこんな感じ。

 ちなみに、サイドにあるパンが落ちないようにするの金具?を立て忘れているので、真似せずにしっかり立てるようにお願いします。

 バーナーに火を付けると、メッシュの部分が赤くなり遠赤効果?みたいになります。
 網を使用しない時には、バーナーパッドとしても使用できるみたいなんで、パッドを購入しようと考えている使途はこれがいいの鴨しれませんね。

 いい感じでパンが焼ける匂いが・・・しないっ!!

 かなり時間がかかるみたいですね。
 5分くらい経って、ひっくり返してみると・・・

 

 こんがりきつね色・・・ではないですね。
 ほんのりきつね色・・・ですね。

 オーブントースターってかなり優れ物なんですね。
 かなりガスを消費するので、予備のボンベがないと不安になりますね。

 ガスに余裕があると、外でトーストが食せるっていう優れ物なので(・∀・)イイ!!と思いました。
 暖かくなったら、また山トーストしてみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿