つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

天下一品@立川駅南口

2012-11-01 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。

 立川駅の南口に天下一品があることは知っていましたが、中々食しに逝く機会がありませんでしたが、天一祭りが終わってしますってことで慌てて逝ってきますた。

 場所は、立川駅南口を出て、ウインズを目指して逝き、少しウインズから逝くとハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われ。

 店内は、カウンター席12席くらいだったかな?
 ちょっち忘れてしまいました・・・(∀`*ゞ)テヘッ

 子連れも( `д´)b オッケー!だと思いますが、ウインズ開催している時は殺伐としている鴨?
 
 

 15時半くらいだったので、スープライスセットを食したかったんですけど、夕食を考え、こってりの大盛(考えていない?)をオーダー!!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 待つこと4分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 白濁したプースーは、天一オリジナルの鶏白湯に野菜を加えたベジポタ濃厚プースー。
 メソは、中太ストレート。
 チャーシュー、ネギ、メンマなどが鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー・・・

 ドロッとした濃厚さはどの天一でも変わりませんね。
 ネギがこってりとしたプースーとマッチして(゜д゜)ウマーですね。

 立川店はやや味付けが濃いのかな?
 それとも、作ってくれた使途によって変わるのかな?

 チャーシューは、脂身の多めなバラロール。
 味はあんまり・・って感じ。
 メソマは、固めなもので個人的に余り好きではないタイプ。

 久し振りの天一ってこともあり、かなり(゜д゜)ウマーく感じました。
 でも、毎日連食したら、0.1㌧をオーバーしそうなんで無理かな~?

 気になるくじの結果は・・・・

 


 

 スマホ手袋でした。


 東京都立川市錦町1-4-24
 営業時間  11:00~翌1:00
 定休日   日曜(ウインズの重賞レース開催日はやっているとか?)
 駐車場   近くにコイソパーキソグ蟻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿