つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

支那そばあおば@武蔵境?

2009-08-13 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。
 最近の天気予報は晴れでも、曇ったり、にわか雨に注意でつ。って言ったり、どっちなんだYO!!
 って、感じですよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 今回は、駅からかなり離れたお店「支那そばあおば@武蔵境?」を紹介。
 ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

 場所は、五日市街道沿いで、武蔵野大学の向かいあたりにハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!できると思いまつ。
 駅は、武蔵境が最寄になるんでしょうか?
 かなり遠いので、歩くのは大変だと思いまつ。

 バスが通っているみたいなので、それを使うと良い鴨。
 駐車の取り締まりが厳しいみたいで、店内の張り紙にも、気をつけろみたいなメッセージがありますた。
 駐車場が無く、コインパーキングも無いので、自転車がオヌヌメでつ。

 店内は、カウンター6席ほど。
 結構、広いので、空いていれば、子連れも( `д´)b オッケー!かも。

 主人にラーメン(800エソ)を注文!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 待つこと5分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 透き通ったプースー。
 大きめのチャーシュー2枚、メソマなどが鎮座。
 ネギが多めなのが、ネギラーに嬉しい配慮。

 食すと、優し(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー。
 中華そばって感じの味です。
 鶏がらでしょうか?府中のふくみ?に近い味を感じます。
 
 メソは細ストレートメソ。
 あっさりラーメソ派の使途には、満足できる一品と思われ。

 多摩湖自転車道路の始点?終点?が近いですので、サイクリングがてらに( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

 このお店は、お昼しか営業していないので、気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿