つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

まっこうや@国立

2005-12-23 | ラーメソ多摩地区
いつだったか忘れてしまいましたが
むしょーにまっこうやに行きたい日があって行ってきました!!
途中、萬笑前を通ったら
湯気ホクホクのラーメンを嬉しそうに食べてる人がみえて
あやうく浮気しそうになりましたが、
予定通りお目当てのまっこうやへ。

写真がドアップになってしまいましたが、
ミソに、味玉+もやし+ネギ大盛りをプラスして
どんぶりいっぱいのもやしを食べまくって大満足でした。
(もやしは別どんぶりで来るので映ってませんがかなりの量。)
でもかなり混んでたからか店員サン達がテンパってて
怒りまくってる店員さんとかいて厨房の雰囲気があんまり・・・
私たちお客にはとても元気良く挨拶もしてくれるので別にいいんですけどね。
ダンナはクロを頼んでましたが、
あたしはミソのが好みだなぁ!!!

大好きまっこう屋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿