つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

狼煙屋@東大和

2006-01-14 | ラーメソ多摩地区
金曜昼、狼煙屋行きました。。
(AZサン、大正解でっす!!)

とんがら亭も行ってみたかったから迷ったけど、
久々だったので匂いに導かれるように狼煙屋に入ってしまいましたw

子供もお腹すいてるようなので大盛りにするか迷ったけど、皆炊き込みご飯を食べてるので気になって、
普通サイズで炊き込みご飯にしました。


ラーメンは相変わらず最高においしかったです。。
今回はケイタイではなくデジカメなので、膜がはってるのが確認できると思いますが、、
アッツアツなんです、ここのラーメン!!!
最高♪だけど、お子様は気をつけて~!!!


で、で、で!!!炊き込みご飯なんですが(すみません、写真忘れました)
小さいサイズにしたら(150円)女性用サイズくらいのご飯茶碗に丁度1杯という感じでした。
どうやら日替わりのようです。
不覚にも、この日の御飯名も忘れてしまいました・・
すみません、レポートになってないですね(汗


さくら御飯(醤油ご飯)に、ひじき、にんじん、鶏 など入ってたのですが
これがまた最高にウマーでびっくりしました。


そのままでもおいしいし、スープを一緒に口に含んでも最高でした!!!


このご飯また食べたい~!!!!!


子連れdeラーメン:
カウンターで、土日や時間によっては混むので大変ですが
平日や、時間ずれてれば意外と平気です。子供用イスも出してくれるし、器もくれるし、アメもくれるし、接客も親切!!


ついでに帰りに隣のコンビニで2006年版・ぴあのラーメン本買いました。
私はめったにラーメン本買わないんですが
ダンナが立ち読みしてたので借りてパラパラっとめくったら
以前から行きたかったお店や、多摩地区もちょろちょろ載ってて。。
衝動買いですww


ちなみに狼煙屋も載ってた。


読んでると次々に行ってみたくなる。。


今は福生@雫に最高に行きたいです。
近いのに・・福生はR16にいいお店がいっぱいあるから
意外となかなか行かないので、福生駅前。
ダンナを待たずに友達と行っちゃおうかなぁ~
2種類とも食べてみたい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (AZ)
2006-01-15 10:09:43
狼煙屋? 違ってるかな?
返信する
AZさんアッタリ~♪ (mishasha)
2006-01-15 22:15:03
大正解!!!

返信する

コメントを投稿