つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

麺屋 はやぶさ POWERD by Parfait Amour@立川

2011-11-08 | ラーメソ多摩地区
ブログ主です!!

はやぶさがオープンしてしばらく経ってしまったので
乗り遅れたとばかりに行ってきました!
今度は子連れでワイワイとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この日は19時半過ぎに到着。
席が連なって2席しか空いていなかったのですが

出ました秘密兵器!
カウンターの椅子と椅子の間に取りつけるんです!!
これ、本当に便利!!!

今でこそウチの小さい人は1人でカウンターに座れますが
1年前は・・
私が抱っこして座って、カウンターの高い椅子から落ちないように気を付けて
さらに(゜A゜;)アツーってならないように最新の注意を払って食べてたよなぁ・・・(´;ω;`)

もうこの椅子ってば!本当に画期的!!!

さらに子供用のちょっと高い椅子をもう一脚出して下さり、無事に4人おさまるw
「もし、ちょっと高ければもう少し低いのをお出ししますよ」って言ってくださり・・
なんて親切なんだ(*´Д`)




本当はもう一度マスターを食してみたかったのですが
とりあえず今日は「らーめん」で!
あとは絶賛の嵐「ミニ炙りチャーシュー丼」もつけちゃいます!!




色々とわかりやすくなっており、良いですね!
両替機上に紙エプロン等が準備されておりました。
(というか試食会の日からあったそうです。気が付かずスミマセン)

そんなこんなで

らーめん 650円

あぁぁぁ・・・写真がブレブレだよ・・・_| ̄|○

らーめんは、いわゆる家系です。

食すと、(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д…

家系はもともと大好きですが、やはり(゜д゜)ウマーですね!!
麺やスープはさることながら、トッピング達まで高レベルという。
チャーシューは本当おいしいです。
あと子供の味玉を少々くすねたけどこれもおいしかった♪

ちなみに私と子供は絶賛でしたが、大盛りにしたダンナは「ちとしょっぱい」て言ってました。
大盛りにするとやはりぶれますかね?
素直に普通サイズで・・絶品のアレをつければいいのに・・・(・∀・)ニヤニヤ

その「アレ」がこちら↓

ミニ炙りチャーシュー丼 250円

(*´Д`)ハァハァ

食すと、(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー…

これはイイですね!!!
子供に一口ずつあげると「にくうまぁぁーーー(´∀`*)!!!!!」
ってw
そして奪われてしまいました・・・(´;ω;`)
私はチャーシューそれほど好きではないので重きを置かないのですが、ここのチャーシューは本当(゜д゜)ウマーですね。
でっかいサイズでモリモリ食べたい勢いです!!

試食会の時に比べて、接客も回転も格段に良くなっていてビックリしました。
あれからまだ1ヶ月弱・・・すごいですね!
BGMも心地よく、お客さんも入れ替わり立ち替わり活気にあふれていました。
何よりお子ちゃま連れでも気軽に入れるのが良いですね!!
小さい子連れでカウンターのラーメン屋さんに入るのはちょっと勇気が・・・
と諦めていた方。今すぐはやぶさへ走るんだ!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

最後に・・・
ラーメン屋さんではビールを飲まない主義ですが
ヒューガルデンがあるなら次回は・・・♡


これからもがんばってください♪


~お店情報~

・営業時間  11:00-15:00 17:00-23:00
・定休日 無し(GW、夏季、年末年始休業は有り)

住所 : 東京都立川市曙町2-16-1 立川屋台村パラダイス(ヤタパラ) A-4・5 区画
    JR立川駅北口徒歩約4分/コインパーキング隣接

HP : 公式

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃま ()
2011-11-16 13:35:06
子連れで行けるなんて素敵ね!!今度行ってみる♪
返信する
ありがとう♪ (みしゃ→智)
2011-12-31 23:34:42
久々に見たから遅くなってしまった…コメントありがとう♪
ぜひ行ってみて~!

来年もよろしくね♪
返信する

コメントを投稿