ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

宣誓:証人喚問 偽証1 捏造データ

2021-06-04 21:12:11 | ゴミやくざ被害
裁判所で宣誓をして嘘をつくと罪になります









証人喚問でアホなミサワの便後紙が調子に乗って

「証人はボーリングサンプルをみられたんですか?」とかぬかしてましたが、

いやいやいやいや、おまえらが下請け脅してボーリングデータ内に
「塩ビやコンクリートガラが入っていた」とか書かせてたのに、






実際のサンプルにはそんなものなかったから、


↑まったく問題のない良質な埋め立て土のサンプルにウジ虫どもが下請け脅して書かせていた「塩ビやコンクリートガラ」はまったくなかった





「実物もってこい」というと「現地立ち会いの時に持っていきます」といってもってこなかっただろが・・^^メという感じですが





「もってくる」といっていてボーリングサンプル持ってこなかったのに



「証人はボーリングサンプルをみられたんですか?」って、何いってんだ?この白痴便後紙という感じでしたが





裁判所で宣誓をして嘘をつくと罪になります






もちろん、そのデータが虚偽の捏造データであるということを認識しながら宣誓して偽りの事実にもとづいて証言してもです






みなさんも国家資格(専門知識)を悪用するこのウジ虫どもの話を日本中に広めましょう









https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが





昨日はよくまあこれだけ嘘をつける(事実にもとづかずしゃべれる)なと感心しながら聴かせてもらいました












これからこのゴミどものを表に出していきます



このウジ虫どもの話を全国に広めましょう ^^





このボケた専門委員がゴミなのは仕方がないとして



これは神戸痴裁に事実検証能力がないということです



アホな便後紙が下請けに無理やりつくらせたボーリングデータのレポートには「塩ビやコンクリートガラ」とか書いていましたが、


実際に裁判所で出させたサンプルにはそういったものは一切ありませんでした









裁判所で宣誓したあと「そのデータは嘘である」と認識しながら虚偽の証言をすると罪になります








腐ったクズ企業を相手にすると、みな嘘をついたり







やくざが出てきたりします






このゴミの証言をみなさんと検証していきましょう ^^






このボケた利権寄りのゴミは残してまともな裁判官ははずすという



まあ、ひとは期待するから腹が立つわけで、こんなゴミみたいな国(裁判所)にもう期待していませんので、あとはみなさんに記録を録って公開するくらいしかやることはないわけです






さてと、この国はこのアホな裁判所の性質を悪用してわざとひとに毒物を吸わせたり、


(クズ企業ミサワの基本パターンはこれ↑です)



わざと欠陥住宅を売りつけたり、










ひとの家をわざと壊しているクズども
が存在します










やりすぎだと思われた方もおわれるかと思いますが、わたしがどうしてはじめからクズどもとのやり取りを全部記録していたか








理解できましたか? ^^



これが↓ウジ虫やくざ企業ミサワの手口です












今日はこのごみも裁判に来ていました





ブクブク豚みたいに肥え太って



このブタもコロナにかかればいいのにW





やっかいなのは裁判所の中にもこういうゴミ利権寄りのクズ入り込んでいることです



ひとが死のうが関係なく、自分たちの利権のために事実を捻じ曲げ続けるのですから、このゴミどもは異常です



献金もらってるゴミどもがもみ消す






















それがこのクズ国家






コスト抜きまくりのリコール隠しでひとが死んでも、ひとのせい














国といっても、一部のウジ虫どもですけどね







プログラムバグとかゴマカシ放題







所詮工業製品なので、他でもみられるのに






それを認識しながらコスト最優先しつこく売り続ける








そうして抜いた金で広告をバラ撒き、クズ役人どもにも事実歪曲し、証拠を消させ、不祥事をもみ消すのがトヨタ




























バカな検察のみならず、裁判所もコケにし続ける





ほんとにこのゴミどもだけは
どうしようもない


































一般常識のないアホな裁判官どものおかしな判例に合わせてわざと欠陥住宅を売りつけたり、ひとの家を壊しているのがゴミやくざ企業です






神戸のゴミやくざと同じ











質の低いウジ虫企業ミサワは神戸のゴミやくざと同じ手法を用います









有資格者がいっしょになって不法工事を擁護して来る






これ以上ないというくらいに悪質なゴミどもです



このウジ虫どもの異常な手法を日本中にさらしましょう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。