ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

この国の害虫:便後紙

2019-07-23 20:23:11 | イカサマ便後紙
吉本興業・岡本昭彦社長が会見 “反社スポンサー”問題は「事実ではありません」
https://www.oricon.co.jp/news/2140683/full/

 吉本興業の岡本昭彦社長(53)が22日、都内で記者会見を開催。雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が20日の会見で明かした同社の“反社スポンサー”問題について、「事実ではありません」と説明した。



 宮迫は20日の会見で、問題となった2014年に振り込め詐欺グループの宴席に参加した経緯について、仲介したカラテカの入江慎也から「僕がやる吉本の会社を通したイベントについてくれているスポンサーなので、そこは安心です」と聞いたため、宴席に参加したと説明。そのような状況で相手が反社会的勢力だと見抜くのは「難しい部分がある」と話していた。

 これについて聞かれた岡本社長は「事実ではありません」と明言。「吉本はイベント会社の依頼を受けてタレントを派遣し、そのイベントのスポンサーの一つが今回問題となっている特殊詐欺集団のフロント企業だったということ」と釈明した。また、社員が直営業が参加していたという一部報道についても否定した。

 あくまで依頼を受けた取引先が集めたスポンサーの一つが反社で、吉本については「取引先の反社チェックをしておりましたが、そういう意味ではこの判断が甘かった」とし、それを踏まえて自身や大崎洋会長を減俸処分にしたと明かした。





これって、宮迫がやったことと同じやんw




金に「これは反社勢力が詐欺で稼いだ金です!」と書いているわけではないので、



相手が反社とは知らずに忘年会?、写真をいっしょに撮ってもらった金がそういう犯罪で得た金というのはもらった方にはわからない




別に「行列ができる法律相談所」に出てもらう金と変わらんやろ




これは迂回献金やマネ・ロンによく使われる手口で



暴対法施行以降、直接反社にみかじめ料等を渡すことは禁止された




それでもうっとうしいクズどもはタカってくるので


清掃、警備、ネット監視サービスなどをさせることで直接の’用心棒’代としてではなく



一般的な’正当な’仕事としてみかじめ料が支払われる手法が取られた



こういうゴミうじ虫にも
生きる権利を認めたのは国だ





仕方ない



バカな経営陣アホな便後紙を使うと、このように会社の信用をかえって損ねることになるということを知った方がよい



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/








まあなあ、「お前らテープ回してないやろな」と言われました。「回してません、そんなことあるわけありません」と言うと「亮、ええよ、お前辞めて1人で会見したらええわ、やってもええけどそんなら全員連帯責任でクビにするからな。それでもええんなら記者会見やれ」と言われました。「俺にはお前ら全員クビにする力があるんやというのと


和ませよう半分、『テープとってんちゃうん』というのでは全然違うけどなw




みるからにアタマの悪そうな便後紙だが、



バカなカスを使うと、かえってどういう企業かが世間にバレる









ただやくざに金をもらった宮迫や吉本と



石綿をわざとばら撒いて証拠を捏造
し、事実を捻じ曲げ、警察、検察や裁判所にまで嘘をつきまくり







専門知識を悪用して




ひとの家を崩落させ、








反社つきのような知能暴がメチャクチャやってきて





トヨタの広告力を悪用して、クズますごみをダマらせる腐りきったクズ企業







この話がすべて表ざたになると


バカな芸人どもの話なんか比べものにならないくらいおもしろいことが表ざたになるので








みなさんもどんどん広めるのにご協力ください





こういうクズどもが日本のテレビを牛耳っており、












会社社長顧問便後紙やってんですからねえ







クズ企業ミサワがうちに対してやったことに比べれば、こいつらがやった行為なんてくだらなさすぎて比べものにならない
















無知な一般市民に石綿をわざと吸わせて、クソみたいな便後紙つけてひとの家をわざと壊し、


司法の性質を悪用して逃げ回る




反社以上に悪質なクズ企業ミサワ




みなさんも被害に遭わないように


この話を日本中に広めまくりましょう





こいつらと、ひとの家の横でわざと石綿ばら撒いて、証拠捏造して方々に嘘をついて事実を捻じ曲げ、ひとの家を壊し、














警察、自治体、検察(←こいつらが相当マヌケ裁判所相手にも延々と嘘をつき続け


ひとの家を崩落させて、被害者の責任にしようと延々と同じことを仕掛けているクズども






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/







フライデーにもこいつらの話教えてるんですけどねw




どんだけうっとうしいゴミどもが
後ろについてるねんという話






こいつらは宮迫や宮迫に対して吉本のバカがやったこと以上に悪質です










なにせ、ひとに吸えば死ぬ石綿を吸わせて細工して役人脅してもみ消した上に



ひとの家をわざと崩落させてひと襲わせようというクズどもですので






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/








みなさんも同じことを仕掛けられたら、なかなか大変でしょう






クズどもの被害に遭わないようにこの話を広めましょう




クズ企業ミサワの場合、そうした行為を表ざたにしてやっても







しつこくバカな便後紙使って続けてくるくらいバカしかいない集団なので、始末に負えないんですけどね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。