ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

バカな便後紙:「あいさつにいっても出てきてくれなかったので確認できていない」

2019-06-23 20:16:42 | 薬物汚染企業

ゴミ屋のバカな便後紙はゴミ屋のずさんな工事で当方の家に生じた変状に対し、









ごあいさつにいっても出てきてくれなかったので、みれていない

だから、『不知』といわざるを得ない
」などといっていますが、


ゴミ屋のずさんな工事で生じた変状を「初期の状態をみていないから、ゴミ屋の工事で生じた変状かどうかわからない」といいたいのでしょうが、


ほんとにこいつバカですねえ・・w



そうそう、工事開始前に当方はゴミ屋になんか会っていないし、工事内容について説明も受けていない




ゴミ屋のバカな便後紙は話つくりすぎて、話がグチャグチャになり、



ゴミ屋が神戸市に「工事内容について説明し、承諾を得た」という虚偽の内容の書面を提出して宅地造成工事の許可申請を通したことを忘れているのでしょうかw








とにかく事実をねじ曲げるために嘘つきまくってるから、新しい裁判官の前で簡単に齟齬生じてやがんのw




前の裁判官は素人丸出しのバカだったので、ゴミ屋のイカサマ便後紙の作話を延々と許しました
が、



今度の裁判官はかしこいので、無駄でしょう




さっそく裁判官の前で突っ込みましたが、



「ええ、そのことに関してはすでに書面に記載しています」とのこと




ただ、裁判官はまともになったんですけど、今度は前のアホな裁判官が残していった専門委員が利権寄りのかなりのアホなんですよねえ・・





ゴミ屋の場合、屋根を引きずり落とすとか







大きな岩を落として噴煙が上がるようなもの
が通常許容できる振動なんですって ^^






そういう異常な工事をわざと行って、「工事前の状態をみていないから、工事により変状が生じたとかいわれても『不知』と言わざるを得ない」って









顧客に健康被害を起こす粗悪品をわざと売りつけて病気にして逃げ回るときの手法とまったく同じですねw

http://www.asyura2.com/0304/health4/msg/281.html
>裁判を検討していたとき、ミサワホームは、『日本にはガイドラインにホルムアル
デヒドしかないし、しかも判例がない。健康被害に関しては、国の基準もないから、
そちらが裁判に負ける』と裁判の取り下げを求めてきた。
 また、『パッチテストで反応が出ていても、家を買う前にそのテストを受け、無反
応を証明していないので、もともと入江さん一家に化学物質過敏症である可能性があ
る』
と言う。しかし、現実には家を買う前にそんなテストを受ける人などいない。







ゴミ屋の親のトヨタの場合、車も質の低い粗悪品とわかって客に売りつけてゴマカシて乗せたままにしてますけどね↑
(走行中にエンジン焼きついて事故起こしてても、きっと「オイル管理をしていなかった」’客のせい’にしていることでしょう ^^)


顧客に健康被害が生じるようなものをわざと売りつけといて、病気が発症したら



「もともと病気を持っていた可能性がある」とか



ゴミ屋と関わると、質の低い粗悪建築物に何千万も払わされた上に人生変えられます
から悲惨ですねえ・・w
(↑ゴミ屋の実際の被害児童だそうです)






これと同じことをやったのが福島です



原発推進派が広範な範囲を発がん物質で汚染してしまった
ため補償しきれず








基準を上げ、初期被ばくデータ採取を妨害して




あとで賠償請求できないようにしたのです



http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3632.html
>甲状腺がんの原因となる放射性ヨウ素の半減期は8日。
物質が消える前の早期の被ばく検査が重要だ。
床次教授は浪江町などで調査を始めた。

しかし、横やりが入る。
福島県の担当者からストップがかけられたのだ。

弘前大学被ばく医療総合研究所 床次眞司教授:
そこは「もうやめてくれ」という事だったです。
「これ以上やらないでくれ」と。
要は、人に関する事についてはやっぱり、「不安をあおる」というようなね、
そういったところ(行政)の協力がなければ、それ以上、これ以上勝手にやるわけにはいかないです。

こうして貴重なデータを売る機会は失われた。






たとえば、池袋のプリウス暴走が





たとえ車の不具合による事故でも

_image/3f/30/bebb4a2bc22e141bfd92cafa788f3ea8.png" border="0">




その不具合の証拠を消し去ってしまえばいい
というやり方です(→あとはもうろくした87のじじいのせいになる)






ある意味トヨタ方式、ミサワ方式といっても過言ではないかもしれませんね ^^






















ま、高卒のゴミバカすぎるので成り立つ手法ですけど











ちなみに、福島からばら撒かれた放射性物質を吸うと、池江選手のように発がん(白血病化)する








というのは昔からよく知られたことです




ただ、クズ業者ミサワのように地域住民に吸わせて細工してゴマカシただけ






この辺↓全部その対象者です





’吸わされた’
認識がないだけ










「瓦押さえとけ」っていってもできないバカだから、















車のプログラムとかエンジン内部の不具合なんて想像もつかないでしょうねえ






バカかわし放題って感じだなw






自分たちで連れてきた1級建築士にゴミ屋がつけているクズ便後紙の悪質性を聴いていた毎日もこういうクズどもに脅されたのか、事実を捻じ曲げて流しました













異常な暴走事故起こしてるの全部トヨタマークなのに、とにかく「高齢者のせい」にもっていきたいクズますごみはトヨタ大好きなんですねw


(飯塚インチョーが事故起こす前に同じ事例の報告が’電話で直接’メーカーといっしょになってリコール隠ししているクズ役人どもに行われてるねw)



クズますごみもちょうどいい具合にじじいがヨロヨロ杖ついて出てきてくれたからラッキ~といった感じでしょうか




でも、あの足だと、どっちみち事故ってる設定ですよね


飯塚インチョーたちの供述とも合う



トヨタのエンジニアってバカなのかな・・?っていう設定(制御)多いですからねw






クズがやりたい放題の異常な国
です





やはりやくざが相手のときには一般人にはどうしようもありませんので、警察にやくざの関与を示す証拠を渡しておきました







しかし、延々とものを押さえず






やくざ犯罪をもみ消そうとするのは、実は警察だったのです




おかげでクズどもは事実を捻じ曲げ放題









池袋で起きたプリウスの暴走事故
はその後に続いたおかしな事故、



アメ公も「プリウスが暴走した!」といっていたことを考えると、自動車側の不具合の可能性があります






が、高卒のゴミどもはわざとログを押さえないことにより


トヨタにログの上書きをするチャンスを与えてしまいました








こんなデタラメなトヨタ寄りの処理の仕方じゃあ、自転車を真っ二つにされて殺された母子も浮かばれませんよねえ







何度「現場を押さえろ!」といっても、ちゃんとせずにゴミ屋の朝鮮下請けを逃がした兵庫の高卒のゴミどもといっしょですね







なんだ?このゴミ国家






さらに

裁判所が「利害関係のない、公平性のある人物」として出してきたのが



これほどの基本知らない欠格専門委員でした(関電の下請けの現役顧問)








当方がつけている専門家が


「関電の下請けだと大きなもの(ダム)とかしか扱ってないだろうから、こういう小さい住宅案件は普段扱っていない(慣れていない)だろうけど、

ダムは薬注で水を止める(山の水を止めるにはただコンクリートの塊を山肌に置くだけでは上流からの水は止まらない)から、薬注とかわかるでしょう」といっていたのが、



この辺の業者全部が口をそろえていうこと
と正反対のことをいうおかしな専門委員でした




このバカな専門委員・・クズ業者が水が出てきて通常行われる薬注やミルクセメント混入で地盤改良やっていますが、







あまりにもクズ業者に便宜をはかりたいからか、クズ業者自身が書いてやっている基本的な’常識’を否定していますが、裏でいくらかもらってるんでしょうか



「薬注で土質は変わらない」



そんな非常識なこといっていて


だいじょうぶなんでしょうかねえ? 






薬注で遮水するものですよ






クズ業者の無計画H鋼挿入直後↓






バカがド素人のくせにでたらめな土留め工事やったのではらんだあと↓






裁判官がバカなのは仕方がないとして、専門委員が出てきたら少しはまともになるかと思っていたら、


素人でも即座に否定できることばかり
いうおかしなクズ業者寄りの専門委員が出てきました




こんなのが「この件にかかわる資質のある者」?



いま高齢ドライバーが問題にされていますが、



わたし自身高齢だからといってダメだというのは抵抗があるのですが、


これだけボケていると
、やはり高齢の専門委員はダメかな・・と思います







しかし、あまり若いとまだ仕事を持っており、クズどもの圧力がかかります




やくざも多い業界です





土建屋業界そのものが腐っていますので、そんなものにまともな常識は通用しません



そりゃ、こんだけクズやくざ寄りに便宜をはかっておかしなことをいいまくる異常な専門委員を出してきたら、


録音されたら困りますわね




うちはただ住んでいただけですが、この業者ほんとに異常ですねえ






とくに阪神淡路、新潟、東北大震災、熊本、西日本大水害の被災地の方は


このクズどもはこういう手法を意図的に仕掛けてきますので、注意が必要です(クズ便後紙使って意図的に仕掛けている被災地狙いのワンパターン)



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






みなさんも被害に遭わないようにこの話をどんどん広めましょう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。