ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

ネット監視サービス

2016-05-10 20:31:39 | クズどものクズっぷり
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします


インターネット上で主に質の低いクズ企業が利用しているものに’ネット監視サービス’というものがあります
(まっとうな企業はそもそもネット上を監視する必要がない)


多くは’自社に都合の悪い’情報を監視、巧妙に’なりすまし’誘導、場合によっては削除要請をかけたりする






オレオレ詐欺の受け子でもやった方がいいんじゃないのか?





というようなカスがやっていることが多いのですが、


建設業法で禁止されているかけもちばかりして

ろくに施主の現場は見に行かないのに

ネット上だけは必死に見張っていたりします




システムトラブルか禁則処理がなされていたのかわかりませんが、




まだ記事で上げられてもいない場所のものを必死に監視して

ご苦労なことです ^^



クズ家屋に忠告しておきます


ネット監視サービスはときどきチンピラや893の類が運営しています








だいたいオレオレ詐欺の受け子でもやった方がいいんじゃないのかレベルのカスがやっている仕事で

アタマ悪すぎるので

みずほみたいにならないように注意した方がいいですよ ^^


融資していただけより


ひとの家をわざと崩して

被害者をつぶすためにそういう連中を雇った




ってなことになって


世間にバレるととんでもないことになりますからね




みなさんも

この話を日本中のひとが知るよう

お広めください


おもしろいものをおみせいたします ^^




後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。