ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

バカな女の判決文6:石綿バラ撒いて警察怒鳴りつけて人の家壊した朝鮮やくざたった3行

2022-04-23 20:46:04 | マヌケなクズ司法




おい・・・^^メ


この女、ほんとバカなのか








アホな高卒のカスどもをコケにし
て「法律通りやっている」といって追い払ったあと石綿バラ撒いて








証拠捏造








もともと朝鮮やくざは警察なんかコケにしまくりなので、証拠捏造したあとはまた違法な方法で石綿ばら撒き、












その後も再度証拠捏造



完全な故意



およそ20mに渡って隣のバカがうちの石垣に貼りつけたコンクリートを







重機でガッツン、ガッツンはつったら、そりゃムチャクチャな振動伝わって石垣も壊れるだろ ^^メ













一番激しくうちの家を揺すって









うちの家を壊した通名朝鮮やくざ建造物損壊の犯行を たった3行 かよ







どんだけトヨタに便宜はかっとんねん・・・^^メ







アホな神戸痴裁の裁判官どもが朝鮮やくざに人権認めるから、昔から神戸はやくざが人の家壊し放題











なにもかもが事実歪曲の証拠捏造だらけの異常なゴミ集団








この女アッタマ悪そうだなと思っていたら
、バカがバカといわれていやがらせ的な判決文書きやがった








ちなみに「法廷に出されたものが証拠」なので、まったく関係ないネット上の記事に腹を立てて判決を左右させたバカな女は不当で異常







ゴミがクズやくざに作話を許しまくるので、それをやめろといっているのにやめないので


ここには事実を書いているのに、事実は採択せず腹いせ的に判決文を書いたので



バカをバカといっているだけ





ほんと程度の低い、バカな女が裁判官をやっている




なんでゴミやくざ相手に裁判所(国)まで便宜をはかるんだか













この女、退官後はトヨタに天下り椅子とか約束されたのかな・・?



今後裁判官とか検事とかの天下りはいっさい認めないようにしましょう









なにが慎重にだ・・^^メ















このウジ虫やくざのずさんな工事にこんな文言使うか・・?







狂ってるのか、このゴミ女















このバカな女の判決文を受けて、妻もショックで倒れてしまいました









他にも同じような被害者がいることを考えると、このゴミどもは 意図的に 専業業者の経験と知識をいかしてこうしたことを全国的に繰り返していることがわかります


>ある大学教授の家が雨漏りでたいへんな状況となっていた。ミサワホームは一応補修をするということで、足場を架け部分的に屋根を剥がしたりするのだが、抜本的な補修には至らず、再発するのである。

困った施主からの依頼で建物を見ると、基礎に鉄筋が入っていない箇所があったり、断熱が無いことや、パネルがアンカーボルトに固定されていないなど、考えられないような施工不良が多岐に渡り確認された。

この家は建て直しに近い費用を捻出させることで解決したのだが、子育ての大事な期間を欠陥住宅に捧げてしまった施主の怒りが治まることは無かった。



https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/














この国の検察
裁判官はそれほど白痴レベルで無能ということがいえると思います


https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが














当方の家くらいだとひとり100万円くらいかかるまともな専門家に支払う金も意味がありますが、



2000万くらいのミサワの平均的ゴミ家
に対してそれほどの金をかけるのは無駄です





専門家1回にかかる単価はそれほど変わりませんので




ウジ虫やくざは親のトヨタの広告力悪用してこうした不祥事を意図的に繰り返してはもみ消しています





みなさんも被害に遭わないよう、この話を日本中に広めましょう





アタマだけでなく性格も悪そうだったバカな女





訴状だけでもこれだけの分厚さだったので、無駄に交代してこのアホな女は絶対全部読んでないなと思ってたら







バカ女めんどくさくて、直前にゴミどもが出したこの書面を真実だと勘違いしたようです



ほんとに工事差し止めのバカな女もそうでしたが、どんだけ知能の低いゴミしかいないんだ







今回の裁判官が相当バカだったので、ウジ虫どもは調子に乗って延々とわけのわからない戯言を展開しました



裁判所も相手しないかなと思っていたら、担当裁判官は相当のアホで



ここを読んでいるくせに









石綿をわざとバラ撒いてひとの家をわざと壊すクズやくざ便宜をはかる格好となりました





裁判所がやくざに便宜をはかるって









ほんと次から次へとバカが出てくる






この女バカっぽいなぁ・・と思ったので、当方の弁護士に「クズどもの作話は全部つぶせ」といっていたのですが、


「裁判官もそこまでバカじゃない」といって当方の弁護士はそれをしませんでした


思い切りバカでしたが・・









まったく今のロシアの戯言のようにふざけた戯言ですが、バカな裁判官は思い切りなぞっていました







バカに強大な権限が与えられて独立させている
バカな国




すごいですねえ





アホな白痴レベルのゴミ女が判決文でこれも拾っていたから、おそろしい











なんやかやと屁理屈をコネて自分たちの稚拙な建築技術ごまかすゴミウジ虫集団ミサワ





ひとの家をわざと壊すクズやくざミサワの常套手段

http://www.asyura2.com/0304/health4/msg/281.html
> 裁判を検討していたとき、ミサワホームは、『日本にはガイドラインにホルムアル
デヒドしかないし、しかも判例がない。健康被害に関しては、国の基準もないから、
そちらが裁判に負ける』と裁判の取り下げを求めてきた。
 また、『パッチテストで反応が出ていても、家を買う前にそのテストを受け、無反
応を証明していないので、もともと入江さん一家に化学物質過敏症である可能性があ
る』と言う。しかし、現実には家を買う前にそんなテストを受ける人などいない。








すごいな・・・


バカなゴミ女、ここ読んでるのに









判決文でこれをそのままなぞりやがったw

(アホがクズやくざに延々と作話を許すので、「事実にもとづき審理を進めろ」といってやったときの反応が丸っきりバカだったので、かなりアタマの悪い女だとは思っていたけど、ここまでバカだったとは・・)




そんなもん、クズやくざミサワが来る前なんて


なんの不満もなく住めていたのに


問題になるような変状なんてあるわけないじゃん





新築状態から基礎にクラック生じるゴミ屋のクズ家じゃあるまいし








クズやくざミサワが横に来るまで数十年も何の問題もなくひとが住めていた土地や家が







クズやくざミサワが横来たとたんに石垣がズレて、砂漏れとか家の沈下が急激に進むのが問題なわけで













すごいな・・・ゴミ女










ほんとバカだなあ・・とは思っていましたが、
ほんとにバカでした









普通は工事前に双方で隣地境界部分の確認をしてから工事に取り掛かるのを 神戸市に虚偽の承諾書を捏造して提出 









他の大手ハウスメーカーにも聞いてみましたが、通常こういうことが放置されることはあり得ないそうです









何か裏があるんだろう」と










不正に工事許可を取得したのを 途中から参加してきたバカが 把握していないだけだろ









ひとがウジ虫どもがしている話は事実と違うといってるのをさえぎるから、ゴミ女が判決文の中で把握している時系列は事実と違う










裁判官がミサワの作話を許しまくり、事実歪曲を許すバカだと調子にのって作話しまくりだな





裁判官が常識判断能力のないゴミだと、屁理屈コネ放題だな










裁判官が認知症レベルのゴミだと、金の力で下請けダマらせ作話し放題










石綿解体という危険な作業も証拠捏造だけさせて、バカな使い捨て通名朝鮮作業員普通の作業服








このウジ虫どもは裁判官とかバカだと証拠捏造しまくりなのです






社内で捏造されると、「それは捏造したものだ!」といいにくいため



やくざ企業はやりたい放題です




さらにコンクリートで遮水して、ほんとにアホかこいつら












このゴミども、バカをコケにして証拠捏造しまくりのゴミなのです







こういう異常なウジ虫どもが家を建てると
事故が起きます(すでに現に起きる手前です)
















裁判官が白痴レベルのゴミだからって、延々と非常識な屁理屈コネるな











みなさんも被害に遭わないよう、この話を広めまくりましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。