ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

ブレーキ利かず暴走か 神戸市バス 営業所を特別監査

2019-04-22 20:24:39 | 異常な自治体
ブレーキ利かず暴走か 神戸市バス 営業所を特別監査
2019.4.22 12:20社会事故・火災
https://www.sankei.com/affairs/news/190422/afr1904220008-n1.html
 神戸市中央区のJR三ノ宮駅北側で21日午後、横断歩道の歩行者に神戸市営バスが突っ込み男女2人が死亡、6人が重軽傷を負った事故で、バスのブレーキがかからないまま事故が起きた疑いのあることが22日、兵庫県警葺合(ふきあい)署への取材で分かった。同署は事故後もバスが停止せず中央分離帯に衝突したことをドライブレコーダーなどから確認。車両や運転手の当時の状況について調べている。また、国土交通省近畿運輸局は同日、市営バスの中央営業所の特別監査を実施した。運行管理や車両点検に関する記録を調べる。

 事故は21日午後2時ごろ、JR三ノ宮駅北側のロータリーと阪急神戸三宮駅前を結ぶ東西の横断歩道で発生。現場手前の停留所を出て信号待ちをしようとしたバスが阪急電鉄の高架下の横断歩道に突っ込み、歩行者をはねた。

 同署は自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで市交通局のバス運転手、大野二巳雄(ふみお)容疑者(64)を現行犯逮捕。調べに対し「横断歩道手前でブレーキを踏んでいた急発進した」と供述した。同署がバスのドライブレコーダーを調べたところ、歩行者をはねた後も停止せず、現場から数メートル先の中央分離帯に衝突したことを確認した。事故後のバスのギアはニュートラルに入っていた。

 現場の道路はバスの進行方向に向けて緩やかな下り坂で、市交通局によると、バスはオートマチック車。ニュートラルでブレーキがかからなければ動く状態だったとみられ、同署が経緯を調べている。

 神戸市の久元喜造市長は22日午前、報道陣の取材に「取り返しのつかない事故で、亡くなられた方やけがをされた方に心からおわび申し上げる」と謝罪した。




神戸市には昔から’特殊枠’があり、その辺のゴミどもがメチャクチャしています



とくに環境、建設、交通局などにそういう連中がいて、ろくに働かないくせに異常な高給ガメてたり、



やりたい放題です







この辺の連中は警察なんて完全にコケにしています







検察もそういうゴミども野放しですしね






市長も表ざたになったので、形式的にアタマ下げてるだけ
です


普段からクズ寄りの動きばかりしていますので



内心まったく申し訳ないなどと思っていません




市バスのチンピラ運転手は普段からメチャクチャなことばかりしていますので、いつかこういう事故を起こすなと思っていましたが、



やはり起きました




バカな兵庫県警をいつものようにコケにして

ブレーキを踏んでいたが急発進した」などといっていますが、


ブレーキランプがまったくついてません





何度いってもちゃんとしない所詮高卒のゴミですので、バカはコケにし放題です




だれがみても異常な工事なのに、こういうことばかり全国で繰り返しているバカな便後紙を使って延々と事実を捻じ曲げ、作話してバカな裁判官をダマして逃げ回る





わずかなコストけちって
ひとの家壊して、ひとが死ぬまで続けるエンドレス




さすが6億かけても欠陥多発違法建築しかつくれないゴミ






(「紙の爆弾」201407月号より:記事では仮名)






こういうことばかり仕掛けている腐ったクズども



天井が落ちるようなゴミ建築を売りつけられたのが1995年ですから平成7年



バカの手口は欠陥建築を売りつけたり、ひとの家をわざと壊してズルズルずるずる放置することですので



腐ったクズの相手に実に20年以上もかけておられます









まあ、6億なので当然でしょう




うちも6億はしませんが、少々のことでは目をつむれないくらいの値段はします








裁判官もゴミなので、こいつらに完全にコケにされてることさえ認識しません





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










トロいバカがトロトロとろとろこういうことをわざと仕掛けているクズ相手にダラダラやります






これがゴミどもの’それぞれ個別の案件は別件として扱う’というバカな裁判所の性質を悪用して繰り返している悪質きわまりない意図的手法です






神戸共通のやくざの手法














この手法を全国に広げているのが異常なクズどもです





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











タチの悪い便後紙に対して、高卒のゴミはコケにし放題です















もうすぐゴミどもの手口を全部出せます



クズどもはタチの悪い便後紙と組んでこの手法を延々と繰り返していますので




この話を全国に広めましょう








なんなんでしょうねえ



この異常な朝鮮やくざ寄りクズ国家





異常な朝鮮ゴミはわざと現場を押さえず






証拠(事実)を歪曲させる




こういうことばかり全国で繰り返している悪質な専門家と組んだ組織的な犯行は認識させてやっても放置







http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










社長もこの件に関わっていることがわかっています




クズ検察の程度の低さアホな高卒警察官もあきれていました





土建屋の下請けは自己判断では勝手にそういうことをやりません









もし自分たちの判断で違法工事やコストのかかる工事をやってしまっても、金は出ないからです




少なくとも現場責任者、クズの供述から阪神建設部の部長と社長も関わっています




そこで社長も含めて関わった人間すべてを刑事告発しておきましたが、


このバカは素人にもでできるような簡単な聴取をろくにせず逃がしました








石綿障害予防規則は’事業所'罰の法律なので、クズが「作業員が勝手にやったこと」という風に事実を捻じ曲げて捏造したのです
(作業員が主体的に勝手にやったことであれば、’事業所’の責任は問えないと事実を捻じ曲げたのです)




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










作業員に石綿に関する法律などないので、石綿障害予防規則のポイントなど知るはずがありません



表ざたにならなければ、こういうことを故意にやっているクズやくざをとことん逃がす



クズのでたらめな捜査です





クズどもの石垣破壊








その手口、類似性、たった3カ月の違いで同じ地区でそういうことが行われていることから


クズの関与と常習性は明らか
ですが、



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











吸うとひとが死ぬ石綿を地域住民に吸わせる行為








ひとの家をわざと崩落させる
通名朝鮮ゴミとゴーン







どっちが悪質なんでしょうねえ?





アホなクズ検察




ちょっと矛盾をつつけば嘘を白状するゴミ相手に



まともに調べずに




延々と嘘つかせまくり
ですし、


所詮やくざですので、クズがいい加減に処理したので



調子に乗って延々と証拠隠滅してくる
















何度も犯行着手前、着手時に呼んでいた
のに


なんだ?このゴミどもという感じです






ピエール瀧の供述が少しずつマスごみに漏れていました
よねえ



こいつらほんとバカみたいなもんです





ゴーンもうっとうしいクズどもに仕掛けられましたねえ



まあ、みる者がみれば、西川とバカなクズ検察のゴリ押しがひどすぎてあまりにも見苦しいですがw





これではこの国の検察は異常なゴミやくざの下っ端です














マスごみ抜いた金で広告さえ撒けば押さえれますし












そういう都合の悪い相手のときは申し合わせて触らない




腐りきってますねえ







クズやくざが自分たちが当方の石垣の基礎を破壊し、H鋼を切って証拠を埋めようとしていたため












クズどもに対して’建造物損壊罪’で告訴中だった
署の
担当刑事課長にいいましたが、




こういうのがこの国の利権寄りクズやくざを逃がすときの手法


’官業暴’の癒着です




このバカはそのまま証拠隠滅を遂行させました








それでまたバカな裁判官が逃がしました






H鋼を残しておけば、その角度と長さから当方の石垣の基礎のどのあたりを破壊しているかがわかります









しかし、やくざからも接待を受けているやくざ寄りの高卒のゴミどもがやくざに証拠隠滅を許し、






このバカが逃がしました





やくざの犯行をわざと押さえず逃がすのが









一部のクズとつながっているクズ組織
の手口です







ゴミと関わると特殊なクズやくざが寄ってきます










この話を明るみ出すと、ゴーンやピエール瀧なんてかわいいと思えるくらいのことをhttps://blog.goo.ne.jp/misawa-ishiwata/e/cbda2b190a824dac5d48a74ba4ef71a4








みなさんにもその正体をお示ししますので
、この話をどんどん広めてください ^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。