ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

初めから

2024-07-28 20:01:46 | ゴミやくざ企業

初めからみていただくと、やくざがいかに事実を捻じ曲げ、証拠を捏造し、やくざ寄りのクズ役人どもと結託して犯行をもみ消していくかがよくわかります










それを認識させられてもとにかくやくざ寄りに事実を捻じ曲げて












やくざの犯行をもみ消す仕方がよくわかります



それをみなさんにみせるためにゴミクズやくざミサワの動き(やくざ企業の手法)をはじめから全部とらえていってリアルタイムに上げたのがこのブログです



今のおねだり兵庫県知事のような
維新や自民のクズ議員どもも表ざたになるまではやくざ寄りにもみ消しという相変わらず安倍一味の手口は同じです






ゴミクズやくざミサワの石綿ばら撒きをきちんと監視すべき神戸市がきちんとしないので兵庫県にいってもまともに取り扱わず


ハシシタくんの時代に維新に入れた議員でもっとひどいことやってたクズ知ってるけど







ほんと維新はクソみたいなクズの集まりですねえ






吸うとひとが死ぬ石綿をコストケチって作業員に何ら防護措置をとらせずわざとばら撒かせ、








何の周知もせずに周辺住民に吸わせやくざ寄りのクズ役人どもが結託してそれをもみ消し、













それを認識しているカスごみ
がトヨタの広告ほしさにもみ消す
















どっちが騒ぐほど悪いんでしょうねえ








神戸市は昔からやくざと役人が結託しています









ゴミクズやくざミサワと結託した神戸のやくざ寄りクズ役人どもの犯行をつまびらかにするために


当方が神戸市に対してゴミクズやくざミサワの異常な工事に関する苦情申し立てた際のクズ役人どもの処理について情報公開をかけましたが、






苦情を申し立てた本人が苦情処理の書類を公開せよといっているのに、「他人に知られたくないと思うのが通常」とのことで公開しないというわけのわからない回答を送ってきました





ちなみに、この窓口は市長直下の苦情受付係です






そういうの知ってるから、わたし最初からクズ役人どもとのやり取りを記録してネットに上げてたわけです


























































やくざかんでると、ゴミみたいな女どもも事実歪曲してもみ消したけど





































明らかな故意犯に証拠隠滅、事実歪曲を示しても、延々とゴミみたいな裁判官どもがやくざ寄りに事実を捻じ曲げる
















こういう知能の低いバカなゴミどもトヨタへのリタイア後就職を内々に取り付けているのかな?w






今後一切検事やアホな裁判官どものクズ企業再就職は認めないようにしましょう
















大阪高裁のバカな女の考え方
だと























弱った人間は殺し放題になる




























許可条件の「降雨時は土木工事を中止し、土砂を流出させないこと」という当たり前の話も守れていないクズどもをゴミみたいな女どもは野放し














「本件工事が石垣等の変状を生じさせたと認めることはできないが、

本件工事の開始が原告土地の変状および石垣の変状に影響を与えた可能性を完全には否定できない」ってバカか?



わたしは園芸が趣味ですが、うちの庭には芝が植えてあり、夏はしょっちゅうトリミングしないとこの↓しきりをランナーが越えていくので毎年数回レンガ全周をみていましたがこういうスリットが入ったことが一度もありませんでした































ゴミクズやくざミサワが来る前に塗った外壁がひび割れ



うちの石垣が作られて数十年


ゴミクズやくざミサワが来るまで当方が買ってから10年余の間何の変状もなかった家や石垣にズレがゴミクズやくざミサワの稚拙な工事の直後にたまたまズレるなんて



こんなやくざ寄りの異常なゴミ女どもの屁理屈通りだと、小林製薬の紅麹飲んで死んだやつらは
















たまたま紅麹飲んだあとに持病を悪化させて死んだだけ




普通に小学理科を理解する人間からみれば、そもそもクズどもが入れたとしている薬液の注入量自体がおかしい



まず↑われわれの業界ではありえないが、施工した人間(責任者)の記名そのものがない(トヨタの不正認証を行わせたクズ
や安倍派の違法裏金賄賂キックバックを継続させたクズのようにいくらでも改ざんできる






この事実でさえゴミみたいな女どもにはわからないようです















これでは容易に冤罪やトヨタの他でもみられる異常な不具合で


飯塚受刑囚のように無実の罪罪を背負わされてしまいます













ゴミみたいな女ども恐ろしす



日本国内のカスごみはトヨタの広告ほしさに触らないので







みなさんもご協力のほどよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。