ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

トヨタの「異常なし」

2024-06-23 21:12:32 | ゴミやくざ企業
当方がトヨタで車を買った際、当方はスキーによく行くので居眠り事故防止のためにLKA(レーンキーピングアシスト)という車線を自動的に維持する機能というものを65万ほど払ってつけてもらいました



ところが、買ってすぐに晴天の青空駐車などをするとすぐにこの機能が使えなくなるという現象が起こりました





すぐにディーラーにその旨伝え、チェッカーで確認しても


「エラーなし」


で返され、そのまま様子を見ることになりましたが、


うちは普段ガレージ駐車で


5月の近くのホームセンターの買い物の際など少しの時間駐車場に停めておいてもこの現象が発生するので

(→つまり、5月のそんなに気温が高くない、25℃くらいの外気温で2,30分外に車を停めておいただけで使えなくなる)
「明らかにおかしい」


といって(ほかのクルコンのおかしな挙動も含めて)現象確認のため調査に預けましたが、


新車なのに400kmも乗り回して


「異常なし」、「現象確認できず」で泥だらけにして返してきました




んな、アホな・・・


あんなに簡単に発生するのに誤作動条件も伝えて「異常なし」、「現象確認できず」てなんやねん


















と思いましたが、


これがクズ企業トヨタの仕様
のようです



ムチャクチャ簡単に再現できるのに、アホどもが「異常なし」とするので記録を録って渡しましたが、


結局車線を認識するカメラ部分が直射日光で温められたことにより誤作動するために制御をやめるのだろうという結論に至りました


んなアホな・・・

25℃って常温域だぞ


そんなこといってたら真夏なんてどうするねん・・


65万も払ってつけたこの機能の意味ないやん



ちなみにこのシステム居眠り防止のために(営業にそう言って)つけたのに


コーナーで操舵力を加えないとすぐに切れる仕様で、





へったくそで不自然なハンドリングをして車線の左寄りを走ったり、すぐに逸脱するので車任せに走らせると


たった5秒で切れる仕様のようです






トヨタのエンジニアはアホか?


65万も取るなら死に物狂いで車線キープせんかい!! ^^メ



居眠り防止のために65万も払ってつけたのに、オンにするとドライバーのハンドリングに抵抗してフラフラするだけのまったく役に立たないクソ機能でした







あるときGWに北海道に旅行に行った際周りの山には雪が残っている状況でしたが、


道東自動車道で一番長い穂別トンネルに入る前にサービスで休憩を取った際にもこの現象が生じ、





同党自動車道で一番長いトンネルを走って車外温が12℃に下がるような状況になっても不具合が出たままでした






これがトヨタの「異常なし」、「現象確認できず」です







そういうの知ってると、池袋暴走事故のアホな警察官がブレーキとアクセルを踏み間違えるときによくつく土がアクセルについていたとか、トヨタの「異常なし」をそのままうのみにしているアホな裁判官どもなんてちゃんちゃらおかしくて



このバカな女どもゴミクズやくざミサワの作話同様、トヨタが不具合隠しして事実を捻じ曲げてもそのままうのみにするのでしょうねw


























飯塚被告が今無実の罪で収監されていると
すると恐ろしい話です




当方の知人のプリウスも暴走していたのをみると


このゴミども、また同じことをやっているのだろうなという感じです


























意図的に不正に認証通して

















客に馬力不当表示して数百万から1千万近くダマしとって大衆車ハリアーにメッキしてボロ車売りつける







国をダマして不正認証した馬力不当表示による顧客ひとりあたり数百万レベルの詐欺だよ、詐欺



トヨタとその子会社のゴミクズやくざミサワってこういうのばかりですよね





カスごみに「5兆円儲かった!」と流させて
、順調、立派な大企業と思わせてカモだまして金ふんだくったなら、







その5兆円からカモに車両代金返したら?





数千万もとってコスト抜きまくりのボロ家売りつけている子会社もトヨタの意向を受けているようですが、どっちも車や家に詳しくない人間ダマしたクズの詐欺商法ですね





↓これで600万もとって新車状態からダッシュボードのチリが合わないクズ車客に売りつけて、「メーカーの設計不良でこれ以上なおせませ~ん><」ってディーラーにいわせてるクズども



この不具合が出ている低グレード車がリコール隠し車両の目印ですよ



ゴミクズやくざミサワと親のトヨタの客から金巻き上げるときの手法はいっしょです



















裁判所にまで本社と共謀して事実を偽った虚偽の内容の書面や改ざん写真出す(偽証)ようなクズやくざ企業ですからね


















かなり悪質ですが、ここみせてもカスごみは不正認証やリコール隠しして稼いだ5兆から広告ほしくて触りませんね



不正認証した馬力環境性能不当表示車売りつけられたくないひとは



この話を広めまくりましょう






当方の知人でもプリウス暴走してたのには笑ったw












飯塚被告車の不具合で無実の罪を背負わされて収監されてたらひどい話ですねえ










それにしても欠陥隠しやりまくりで、たった2.4リッターの4気筒エンジン使いまわして


高級 車とかいって2000万とかとって車にうといバカだまして
ボロ儲けしているのには驚きます









ISなんか乗ればすぐにかなりチープな車をベースにした足だとわかりますが、

車に詳しくない人間ダマしたクズの詐欺商法ですね






それもこれも、国土交通省は創価に乗っ取られているからこういうクズどもが偽装してゴマカシ放題ということに起因します








ほんと宗教をこの国の基幹構造から排除しないと、いつまでもこういうことはなくなりませんね

















大阪高裁のバカな女も
もうすぐ退官の歳だから、ゴミクズやくざミサワ(トヨタの子会社)にどこかのヤメ検みたいにトヨタに拾ってもらえるようわざわざゴミクズやくざミサワの作話事実認定して恩売ってるのかな?









不正認証欠陥車の値段つり上げて
十分儲けているのに安倍一味にわれわれの年金からもらった莫大な金で広告ばら撒きまくって天下りポストたくさん用意して不正をもみ消し








車の認証不正よりそっちの方がかなりあくどいと思うけど




バカな顧客からだましとった
金でカスごみも黙らせ放題

















ほんと山上くんがダニを処理してくれたおかげでかなりダニどもの悪事が表に出るようになりましたが、









子会社にコスト最優先でひとの家壊させて、広告ちらつかせてカスごみをダマらせる







まだまだゴミクズやくざミサワの異常な犯行は表に出ていません















当方も他社で走行中にいきなりエンストするリコール隠し放置してたので追及してたらやくざ使っていやがらせしてきたので、「280馬力」で売っていた車の出力が全然少なくて、試しに測定したら195馬力しかなくて



検察に詐欺で告訴したら「工場出荷時は280馬力だったんですけどねえ」だと



裁判所も検察もゴマカシ放題で、こういう異常な詐欺師を野放しってどんな国なんだよ








この件に積極的に関わりにきたという関電の下請けのコンクリート企業のおかしな専門委員









最初からおかしな発言ばかりゴミやくざ寄りの発言を繰り返してあやしかったので、何度もつけていた反原発弁護士に裁判所にいって代えてもらえといっていたのですが







「裁判官もそこまでバカじゃない。こんな専門委員裁判官も相手にしないよ。」と言っていう通りにしませんでしたが、


とんでもないバカでした






































ほんとにどいつもこいつもといった感じです






ゴミくずやくざミサワがいろいろと目地のひび?を画像修正ソフトか何かで強調した写真を出していたのですが、


石垣南側の亀裂?と東側の亀裂?が同じ高さって当方も今知りましたが、現地にも来ずによくそんなことがわかりましたね



そもそも現地に来ていたら、一発でゴミクズやくざミサワのずさんな工事による影響というのはゴミみたいな女たちの知能でも理解できたはずです















現地に来ずに当事者の話も聴かずに金のためならなんでもやるゴミクズやくざミサワのクズ便後紙の作話書面しか読まないからこんなことが起きます



ちなみにバカな女が 事実認定した ゴミクズやくざミサワが画像編集ソフトで改ざんした 石垣南側の玉石を貫通する亀裂と言っていた石には

今現在でも亀裂はありません







ちなみに、ゴミクズやくざミサワのガラの悪い朝鮮人下請けうちの石垣をアイオンで破壊した直後にも石垣はゴミクズやくざミサワがうちの石垣に隣のバカが張り付けたコンクリートをはつらず、うちの石垣の石を抜き去りさえしなければ前後にもズレていない




ちなみにゴミクズやくざミサワが「玉石を貫通するクラックがあった!」と主張して高等?なバカな女が事実認定したのは石垣とカイヅカが直角に接している石垣上層部の 飾り 部分(ココ)

こんなものをひとや警察の注意も聴かずに朝鮮やくざが無理やり重機で取らなければ生じなかった話↑


(なんら石垣本体の強度には影響しないし、土木のことを何も知らないのに現場監督をやっていたチンピラ1級建築士と高卒のカスが一緒に写っている際にも玉石は割れていない)




仮にゴミクズやくざミサワが主張する通りうちの石垣が「工事前から弱っていた」と認識しながらうちの石垣に隣のバカが張り付けていた↑コンクリートをアイオンで暴力的にはつったとすると






過失(注意義務違反)でなく、故意



「工事前から弱っていた」と認識していたのであれば、


「工事内容について説明し、同意を得た」という虚偽の内容の書面を神戸市に出して工事許可取らずに




ちゃんと「石垣亀裂入ってて崩れそうですよ」といってくれたらよかったのに





わざわざ「工事前から弱っていた」と認識しながら写真撮っていたんなら、丁寧に工事すればいいだけ(注意義務)の話



このバカな女もとにかくゴミやくざを逃がしたいのはわかりました















でも、前提事実でいきなり事実誤認から入って判決出したら、単なるバカな女の誤審ですよね



これだけバカだとこの女は今まで袴田事件みたいなことをいっぱいやってきて、この国のおかしな法制度に守られて生きてきたのでしょう













バカな女の屁理屈が通るのであれば、被災地ではゴミクズやくざミサワのようなクズ業者が地域住民の家を壊し放題になります






トヨタの不正はこれだけではありません


みなさんも被害に遭わないよう、この話を日本中にSNSで広めてください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。