美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ラーメン・中華料理(津市)過去記事リスト

2010-04-01 09:15:55 | グルメ
ラーメン・中華料理(三重)過去記事リスト


ラーメン(津市)

まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)/津市河芸町東千里

ラーメン あじへい 河芸店(津市河芸町上野)

ラーメン春夏秋灯 河芸店(津市河芸町上野)

ラーメン 弥栄 (いやさか)/津市栗真小川町

熊とんこつ/三代目 白熊ラーメン(津市栗真小川町)【閉店しました】

ラーメン来来亭 白塚店(津市栗真中山町)

麺処 やま田 (津市一身田町)

熱烈タンタン麺一番亭・三重大北店(その4)

丸源ラーメン 三重大前店(津市栗真町屋町)その3

鶏白湯ラーメン コトノハ(津市江戸橋) 

麺屋 一魂(津市栗真町屋町)

東海道ラーメン 太光庵(安濃サービスエリア 下り線)

横丁ラーメン朝熊(あさま)/安濃サービスエリア上り線(その2)

復活!らあめん 空(くう)/津市一身田町

鶏白湯ラーメン 麺屋 絆(きずな)/津市一身田 高田本山駅前

お食事 浅屋(津市一身田町)

ラーメン まるかん(一身田上津部田)

豚骨醤油ラーメン/スガキヤ イオン津店(津市桜橋 イオン津 1F)

豚骨みそラーメン/横浜家系ラーメン 津桜橋 魂心家(津市桜橋)

らぁ麺 喜鷲-kishu (津駅前)

熱烈中華工房 津駅前店(津市栄町ソシアビルB1F)

とんコクみそラーメン/ラーメン麦一等兵 津駅前店(その4)

豚そば ぎんや 津チャム店

塩らーめん+半炒飯セット/萬力屋 アスト津店(津市羽所町)【閉店しました】

平日の昼限定:ラーメンぐんじの醤油ラーメン/博多もつ鍋 おくゑ(津市栄町)

ラーメン どさん子津上浜店/津市上浜町(その5)

濃厚鶏SOBA 麺 THE KURO(津市鳥居町)

ラーメン王様亭(津市新東町塔世)

麺屋ラーメン 武家(ぶっけ)/津市大門

沖縄そば ぱいかじ(南風)/津市大門

ラーメン いたろう(津市丸之内)

ちりめん亭 津新町店(南丸之内)

ラーメン楽人(津新町)その3

ラーメン ぐち屋(津市上弁財町)

ラーメン あじへい 津ヨットハーバー店(その2)

ラーメン春夏秋灯 ヨットハーバー店(津市柳山津興)

らうめん良(津市大門)

ラーメン ぶんご(津市大門)その2

北海道らぁめん伝丸 津乙部店

ラーメン来来亭 津店(津市藤方)

味噌ラーメン専門 麺場田所商店(津市高茶屋小森町)

IPPUDO RAMEN EXPRESS イオンモール津南店(津市高茶屋小森町)

自家製餃子 下町の空 イオンモール津南店 (津市高茶屋小森町)

つけ麺・ラーメン・台湾まぜそば フジヤマ55(津市高茶屋小森町 イオンモール津南2F)

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール津南店(津市高茶屋小森町 イオンモール津南)その2

らーめん工房 にこにこ屋(津市雲出本郷町)その3

博多らーめん工房 暖だん(イオン津城山SC内)

スガキヤ 津城山イオン店(津市久居小野辺町)

丸源ラーメン 津高茶屋店(その4)

長崎屋/津市雲出島貫町

ラーメンすみれ(津市雲出)

御麺 麦(津市久居野村町)

ラーメン どさん子久居店(津市久居井戸山町)

麺匠 粋や(津市久居藤ケ丘町)

ラーメン博多一丁(久居北口町)

麺 神楽(久居明神町)【閉店しました】

スガキヤ久居イオン店(津市久居明神町 イオン久居店1F)

横浜家系ラーメン 町田商店 久居インター店(津市久居明神町)

天下一品ラーメン久居店(津市戸木町)

ラーメン也(津市庄田町)

ジンジャー麺/らーめんてい楓(津市庄田町)その5

ラーメン来来亭 一志店(津市一志町日置)

特製鶏白湯ラーメン/らぁ麺 丸山商店(津市一志町庄村)

博多とんこつラーメン/津駅前横丁倶楽部【閉店しました】

らぁめん山波(津駅前)その2【閉店しました】

松阪牛もつらぁめん/めん矢倉(津市栄町)【閉店しました】

ぺりかんのらぁめん(津市南中央)【閉店しました】

麺屋小池 津店【閉店しました】

とんこつラーメン やまいち商店(津市高茶屋)【閉店しました】

つけ麺専門店 三田製麺所 イオンモール津南店(津市高茶屋小森町) 【閉店しました】

らーめん 津鶏白湯 鶏神(とりじん)/津市高茶屋小森町 イオンモール津南2F 【閉店しました】

開花屋楽麺荘 久居店【閉店しました】

中華料理(津市)

中国料理 鴻福餃子(津市河芸町東千里)

創作新中華料理 昇龍(河芸町上野)

中華レストラン 台北(津市河芸町上野)その2

中華料理 福満園(芸濃町椋本)その2

機械の神様が作った餃子研究所 ちゃぶちゃぶ(津市安濃町安濃)その2【閉店しました】

中国家庭料理 謝謝(シェイシェイ)/津市高野尾町

中華料理 張家(津市高野尾町)

新中華料理 川香居(せんこうきょ)/津市栗真町屋町

中国四川料理 龍府(江戸橋)【閉店しました】

中国料理 鴻福(三重大学病院前)【閉店しました】

中華園(津市上浜町)その2【閉店しました】

中国料理 まかないや(津市渋見町)

中華料理 揚龍 津店(津市桜橋)

中華食堂 味鮮 イオン津店(津市桜橋 イオン津店1F)【閉店しました】

浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ) 津駅前店/津市羽所町

本場中国料理 味鮮 津店(津市中河原)その2

中華食堂 満笑亭(津チャム2F) 【閉店しました】

炒め焼きそば/宝津飯店(津駅西口)【閉店しました】

バーミヤン津北店(一身田上津部田)

中華食房 張家(津市一身田中野)

餃子の王将・三重大学前店(その4)

中国料理 孫悟空(津市中央)

中国菜館 氷花餃子 津新町店(その3)

肉と野菜のあんかけラーメン/中国菜館 聡集苑(津市八町)

本場中華料理 金猴(JIN HOU)/津市八町(その4)

中国菜館 氷花餃子 津新町店(その4)

中華料理 龍風(津市南中央)

中国食彩 渓泉 津本店(津市寿町)その2

中華料理 レオン(津市津興)

中華料理 天山(津市半田)

中華料理 聚福源/津市垂水

中国料理 浜木綿 津藤方店(津市藤方)

極王焼きそば/餃子の王将 津高茶屋店(その5)
 
中華レストラン 龍泉(津市高茶屋四丁目)

中華 一龍飯店(津市高茶屋小森町)

スタミナぴり助/中華料理 天国(津市高茶屋小森町) 【閉店しました】

台湾点心房 イオンモール津南店(津市高茶屋小森町)

中華料理 来来来(らいらいらい)/津市雲出本郷町

餃子の王将 津南店(津市雲出本郷町)

中華料理 味好(津市雲出長常町)

中国料理 鳳凰(津市久居井戸山町)その3

中華料理 龍府(津市久居新町)

ひろみち風中国料理店 輪舞(津市久居中町)その2

あのう食堂(津市安濃町内多)その2

中華料理 久香亭 一志高岡店(津市一志町田尻)その4

中華料理 双川苑(津市白山町川口)

中国料理 福林(久居元町)【閉店しました】

中華料理 長来亭(高田本山駅前) 【閉店しました】

中国菜館 華蓮/久居持川町(その2)【閉店しました】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 定食・ランチ(松阪市・伊勢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事