美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

豚骨みそラーメン/横浜家系ラーメン 津桜橋 魂心家(津市桜橋)

2017-08-01 21:15:06 | グルメ


MEGAドン・キホーテ(メガドンキ)津桜橋店と
4月28日(金)、同時にオープンしました、
「横浜家系ラーメン 津桜橋 魂心家(こんしんや)」です。

ラーメンのスープを最後まで飲み干すともらえる、
「まくり証明書」を持って、行ってきました。

横浜家系ラーメン 津桜橋 魂心家
津市桜橋3-67-1
TEL 059-227-9022
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 年中無休

醤油ラーメン/横浜家系ラーメン 津桜橋 魂心家(津市桜橋)



今回は「豚骨みそラーメン(680円)」を
頂きました。

「まくり証明書」を使って、
うずら卵(5個)トッピングを追加していただきました。

味噌ラーメンっぽくない色のスープでしたが、
クリーミーで美味しかったです。

いただいた「まくり証明書」は、
有効期間内は何度でも使え、
使った後は持ち帰ることができます。

22枚集めるとラーメン1杯無料、
などの特典があります。

ラーメン・中華料理(三重)過去記事リスト

豚骨醤油ラーメン/スガキヤ イオン津店(津市桜橋 イオン津 1F)

豚そば ぎんや 津チャム店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「motto-ku! 三重・中南勢版... | トップ | お惣菜お好み弁当 八重/OSOZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事