美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

夜ごはん・居酒屋(津)過去記事リスト

2010-04-01 21:15:50 | グルメ
夜ごはん(和食)

桜えびと小柱のかき揚げ+冷うどん/極楽湯 津店(津市白塚町)

街かど屋 三重大前店(津市栗真中山町)

うなぎ処 谷本(津市一身田上津部田)

江戸橋 せんべろ/創作ダイニング江戸橋 by四喜折々(江戸橋駅前)

肉・魚×野菜 ビストロTAKAYA 津駅店(津市栄町三丁目) 

伊勢門本店(津市栄町)

鳥羽浦村直送のカキフライ/酒房 舞の華(津市栄町ソシアビルB1F)

チャオチャオ餃子 津駅前酒場(津市羽所町)

おかげ食堂(津市大門) 

BRASSERIE 793 (ブラッスリー ナギサ)~地元食材にこだわる定食屋さん(津市東丸之内)

天ぷら さか本(津新町)その2

や台ずし 津新町店

京懐石料理 坐忘庵(津市東丸之内)

こだわりとんかつ かつ勢本店津(津市津興港中道北)

からあげ丼/寿し保(津市城山)

無添くら寿司津店(津市藤方)

まいどおおきに津高茶屋食堂(その4)/津市高茶屋小森町

海老・ロースカツ定食/かつや 津南店(津市高茶屋小森町)

直送 海と畑より「心楽」/津市高茶屋四丁目

寿司和食処 和光(津市高茶屋5丁目) 

南紀の海と畑より 串かつ・おでん 楽(RAKU)/津市高茶屋5丁目

ザめしや・津南郊店(津市高茶屋小森町)その11

スシロー津白塚店(津市栗真小川町)

鳴門うどん 戸木店(津市戸木町)

や台ずし 久居駅前町(津市久居新町)

手打ちそば処 御嶽 久居店(津市久居明神町)

かっぱ寿司 久居店(津市久居明神町 久居インターガーデン)

手打ちそば 如月(きさらぎ)/津市美杉町八知

まいどおおきに松阪三雲食堂(松阪市久米町)

スシロー 鈴鹿店(鈴鹿市北玉垣町) 

呑み処 ずっきん家(亀山市栄町)

和食さと 亀山店(亀山市東御幸町)

はま寿司 亀山店(亀山市東御幸町)




夜ごはん(お好み焼き)

お好み焼き・千の台所(津駅前)その2 

お好み焼き まる(津市栄町)

お好み・鉄板焼 心美(津市城山)

お好み焼き きゃべつ畑(津市藤方)

千の台所 久居店(津市久居新町)

お好み焼き・焼き鳥 大伸(鈴鹿市西条)

たこ焼き えびす(平田町駅前)

お好み焼き・鉄板焼き 夢来(ムック)/ 亀山市 東御幸町 

鉄板焼き まさかつ食堂 白子駅前店 (鈴鹿市白子駅前) 

お好み焼き 浪花でおます(鈴鹿市稲生) 

お好み焼き・鉄板ダイニング 粉もん堂(松阪市駅部田町)その2



居酒屋

三重の食彩酒場みえやに(津市栗真町屋町)

居酒屋 ジャンガ三四郎(津市栗真町屋町)

メガ盛り居酒屋 チキンゴールド三重大前店(津市江戸橋)

座Dinning たわわ 津駅前店

つぼ八 津駅前店

海鮮居酒屋 はなの舞 津駅前店(津市羽所町)

伝串 新時代 津駅前店(津駅前アスト津1F) 

魚民 津東口駅前店

居酒屋 暖時や(津駅前)

青春居酒屋 寅とさくら(津駅前)

ハッチズ バー (HATCH'sBar)/津市栄町

チーズタッカルビ/鍋ダイニング ぜんのつき(津市桜橋)

遊食酒房 たか屋 津駅西口店

キャンプバー LANTERN(ランタン)/津市大門

無器用男のざっくり居酒屋 満開(津新町)

栄楽(えいらく)・津新町駅前 その2

肉×野菜 ビストロTAKAYA (津市高茶屋小森町)【閉店しました】

昭和食堂 久居店(津市久居新町)

居酒屋 徳兵衛(鈴鹿市平田新町)

アイリッシュパブ グロー(Irish Pub GRA)/鈴鹿市算所

てばや揚げ々福来呂(てばやあげあげ・ふくろ)/亀山市東御幸町

居酒屋 いっぱち食堂(亀山市東御幸町)

居酒屋 いろはにほへと 松阪駅前店(松阪市日野町)

白木屋 松阪南口駅前店(松阪市日野町)



夜ごはん(洋食)

カフェ&キッチン ナノ(Cafe&Kitchen Nano. )/津市江戸橋

ニクバルダカラ アスト津店(津市羽所町)【閉店しました】

オステリアバル ロッツォアズーロ(津市栄町)

沖しじみのロッソ/産直イタリアンバル SIN(津市栄町)

フレンチレストラン ビストロ ラ・フルール(津市羽所町)

葡萄酒場 Fujiki(フジキ)/津市羽所町【閉店しました】

dining わたしのキッチン(津市羽所町)

グラン デ バル ノヴェルカマヤン (Gran De Bar Novel Kamayan)/津市大門

東洋軒 本店(津市丸之内)

カラフー (KARAFUU)/津市南新町

ココスの夏のカレーフェア/COCO'S(ココス)津垂水店

鎌倉パスタ イオンモール津南店(津市高茶屋小森町)

The olieve cafe 津久居店(津市久居新町)その2

ネギレモンハンバーグ、ほか/COCO'S(ココス)津久居店

ハンバーグカレー/手作りハンバーグの店・ブロッコリ(津市久居東鷹跡町)

cafeチャコリ(久居元町)その3

ベビーフェイス プラネッツ 津芸濃店(Baby Face Planets )/津市芸濃町椋本(その3) 

麦の香 イオンモール鈴鹿店(鈴鹿市庄野羽山)

cafe&dinner BOWLS(鈴鹿市西条)

ノヴィータファルファローネ (Novita Farfallone)/鈴鹿市道伯

Share Wood Kitchen(シェアウッドキッチン)/鈴鹿市道伯町

Motive Pizzeria E Caseificio(モティーべ)/鈴鹿市神戸

松阪牛ハンバーグ レマン(鈴鹿市南玉垣町)

カジュアルレストラン カスタネット(鈴鹿市中江島町)

Trattoria SCENA(トラットリア シェーナ)/白子駅前

ハロウイン限定 かぼちゃのパンケーキ/SUNNY PANCAKE(サニーパンケーキ)鈴鹿市寺家町

Cafe 楽 Alegria(カフェ らく アレグリア)/亀山市御幸町

ガスト 一志嬉野店/伊勢中川駅前~ガストのテイクアウトは種類が豊富

ニーニャニーニョ桜小町 松阪店(松阪市川井町)

イタリアンな日本酒バル~カルネ・アデ(Carne ade)/松阪市京町

Cash on Bar ALUGA K (アルガ ケィ)/松阪市湊町

CAFE BAR GOLDS(松阪市愛宕町)

ベビーフェイス プラネッツ 松阪店 (Baby Face Planets )/松阪市大黒田町

カレーのチャンピオン ミタス伊勢店(伊勢市船江)



夜ごはん(肉料理)

豚肉専門店 とんちゃん(津市江戸橋)

焼肉DINING Yacoo (ヤクー)/津市羽所町

韓国料理 さらんばん(津駅前)

竹屋牛肉店(津市高茶屋)

赤から 津藤方店

焼肉 百福 久居店(津市戸木町)

ぼつ焼き みさき屋(鈴鹿市平田)

本格トンテキ専門店 トンテキ名代 茜庵(鈴鹿市西条) 

平成ホルモン 白子店(鈴鹿市中江島町)

亀八食堂(亀山市布気町)その2

千力・クボタ店(焼き肉・松阪)



夜ごはん(焼き鳥・鶏料理)

鶏の里(津新町)

焼き鳥・風見鶏(津市柳山津興)

手羽専門店 てばぞう(津市羽所町)【閉店しました】

総本家備長扇屋 津駅前店(津市羽所町)

焼き鳥/串もん家やってるよ(津駅前第一ビル1F)

とり金 the 2nd 津駅東口店

元祖 とり金 津新町総本店(津新町駅前)  

元祖あみやきどり 萬福食堂 本店(津市藤方)

釜飯と串焼 とりでん 津高茶屋店(津市高茶屋小森上野町)【閉店しました】

鳥屋二代目こばぁやし商店(鈴鹿市白子駅前) 

元祖鶏焼肉 鶏屋丸一 亀山店(亀山市東御幸町)

元祖あみやきどり萬福食堂 嬉野店(伊勢中川駅前)【閉店しました】

若鶏焼肉 とりいち 下村店(松阪市下村町) 




夜ごはん(串カツ・串揚げ)

ちょいと一杯呑みや をん(津市羽所町 第一ビル地下)

串カツ田中 津駅前店(津市羽所町) 

大阪大衆酒場 うまいもん横丁(津市羽所町)

串かつえびす(津新町)

串揚げ まるう本店(津市大門)

大阪新世界名物 串かつ フジケン (津市久居新町)




夜ごはん(エスニック)

ソウル路地裏酒場 トッケビ(津駅前)

ベトナムカフェ アンコムチュア (津市大門) 

インド料理・ネパール料理 ビッグ・ボルダーラ・カラカッタ(津新町) 【閉店しました】

スパイシーキング 津店(津市雲出本郷町)

インド料理・ネパール料理 ナマステネパール(久居北口町)

創作メキシコ料理・チャベリータ(久居北口町)

ミクルカレーハウス (津市安濃町曽根)【閉店しました】

ヒマラヤキッチン 鈴鹿店(鈴鹿市白子町)【閉店しました】

インド料理 インド村鈴鹿本店(鈴鹿市西条)



宿泊・ホテル

三交イン津駅前に泊まりました

津駅前・ホテルグリーンパーク津に泊まりました

津駅前・ホテルエコノ津に泊まりました

津駅前・ホテルルートイン津に泊まりました(その3)

津駅前・アポアホテル津に泊まりました

津駅西口・ホテル・ザ・グランコート津西に泊まりました

津市大門・フェニックスホテルに泊まりました

津港町・ホテルキャッスルイン津に泊まりました

津新町・プラザ洞津に泊まりました(その2)

平田町駅・ホテルルートイン鈴鹿に泊まりました

亀山第一ホテルに泊まりました

アパホテル三重亀山に泊まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定食・ランチ(三重)過去記... | トップ | ラーメン・中華料理(三重)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事