美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ヒマラヤキッチン 鈴鹿店(鈴鹿市白子町)

2018-09-20 21:15:21 | グルメ


鈴鹿市白子町、白子駅前の国道の西にあります、
インドネパール料理店「ヒマラヤキッチン鈴鹿店」です。

亀山市のエコーの前にある「ヒマラヤキッチン」の系列店で
亀山が本店だそうです。

注「ヒマラヤキッチン 鈴鹿店」は閉店し、
入っていたビルも解体されました。
2020年7月1日、現地を確認しました。


ヒマラヤキッチン 鈴鹿店
鈴鹿市白子町2938-1 サンヤマトビル 1F
白子駅から385m
TEL 059-386-6137
営業時間
11:00~14:30,17:00~22:00
定休日 火曜日
駐車場 有り

インドカレー ヒマラヤキッチン(亀山市東御幸町)



道路からは少々見えにくい、
ビル1階のテナントに入っています。

以前は洋食店だったのでしょうか、
店内はクラシックな雰囲気で、
若い女性のグループやカップルが、
何組か来ていました。

ディナーセットは
「レディースセット」1,500円
「お子さまセット」800円
などがあり、
若い女性やママさんたちに人気のようです。

私たちは
「カップルセット(2人用)」3,500円
を頂きました。
カレー2種、焼肉4種、ナン2種に
ドリンクが付いてお得です。

※価格はすべて税抜きです。



サラダとドリンク
(ウーロン茶とラッシー)

大きな窓の外は国道の交差点で
夜景がきれいです。



焼肉は2ピースずつ出てきます。
味付けはやや辛口で、
脂っこくなくて美味しいです。



カレーは5種類の中から選べます。
上が「かぼちゃチキンカレー」
下が「マトンマサラ」です。
かぼちゃのほうは、水っぽくてイマイチでしたが
マトンのほうは甘口だったのに
スパイシーで美味しかったです。



ナンは、プレーンナンとチーズナンの2種が
出てきました。
プレーンのほうはモチモチして
噛みごたえがありました。
チーズナンのほうは、
約1cmの厚みでチーズが入っていて、
さらに上からハチミツがかかっており、
かなりボリュームがあります。

連れが言うには
ナンを楽しみに食べに来たけれど
焼肉だけでもボリュームがあって
ナンは少ししか食べられなかったそうです。
逆に言えば
カップルで来たら、十分に食べられる、
ということですね。

ネパールインドスパイシーカレーハウス 松阪店(松阪市駅部田町)

インド料理 インド村鈴鹿本店(鈴鹿市西条)



ランチセットは750円(税抜)から、
各種あります。

駐車場はお店の前にありますが、
車をターンさせる余裕が無いので、
道路からバックで入ったほうが良いようです。

珈琲館 (KOHIKAN) 鈴鹿白子店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星 中華三昧PREMIUM 麻辣ま... | トップ | ハロウィーンのお菓子(ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事