美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

焼き鳥/串もん家やってるよ(津駅前第一ビル1F)

2016-11-07 21:15:54 | グルメ


津市羽所町、津駅前の第一ビルにあります
「串もん家やってるよ」という居酒屋さんです。

名前からすると大阪スタイルの「串もん」と思うところですが、
焼き鳥を中心にした居酒屋さんというのが正しいようです。

第一ビルの書店の横の入口から入ったところにあります。
通路側の暖簾の下がカウンター席で、
通路からは見えない、奥のほうに
4人用の半個室のテーブル席があります。

串もん家やってるよ
津市羽所町345 津駅前第一ビル 1F
津駅から119m
TEL・予約 059-228-7794
営業時間 16:00~翌4:00
定休日 月曜日



職場のプチ飲み会で、男2女2の4人で利用しました。
画像の「焼き鳥20本盛」が1,680円で、
とてもお得だと思いました。

結構飲んだと思うのですが、
会計は1万1千円ほどでした。



最後に注文したデザートが、なかなかのものでした。
市販の「アルフォートチョコ」が
そのまま乗っているのはご愛嬌ですが、
焼き鳥屋さんで、こんなものが出てくるとは驚きました。

これだけ食べに来るってのは有りでしょうか。

夜ごはん・居酒屋(津)過去記事リスト

手羽専門店 てばぞう(津市羽所町)

つぼ八 津駅前店

魚民 津東口駅前店

居酒屋 暖時や(津駅前)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちら葛飾区亀有公園前派出... | トップ | ジオラマカフェ 松阪てつど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事