美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

津市大門・フェニックスホテルに泊まりました

2014-03-01 10:00:11 | 津のこと


職場の飲み会があったので、
津市大門のフェニックスホテルに泊まりました。



場所は、だいたてアーケードの東、
グレイスビルの裏手です。



シングルルーム、朝食無しで5,500円でした。



最近のビジネスホテルは、テレビが液晶になって場所を取らないので、
小さい机でも広く使えます。



2階の廊下



各階に電子レンジが置かれていますので、
買ってきたお弁当を温めることができます。
ホテルから少し歩いた場所に、コンビニ(サークルK)があります。



ホテルの前にはテニスコート、
その向こうに津観音の公園があります。
また、
津では有名な「おさむ」系列のお店も、ホテルのすぐ側にあります。
(おでんのオサム、菜食健美おさむ、京ダイニングオサムひとしな)



フェニックスホテル
津市大門28-8
電話 059-224-8100

津新町・プラザ洞津に泊まりました

ホテルルートイン津に泊まりました

ホテルサンルート津に泊まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大門のおひなさん~「おひな... | トップ | 超大盛ナポリタン(チョリソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事