美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

魚民 津東口駅前店

2016-05-28 21:15:48 | グルメ


津駅前の居酒屋「魚民 津東口駅前店 」に行ってきました。

仕事が終わったのが夜の10時すぎで、
それから津駅前でまだ入れる店を探したところ、
3軒くらい断られて、
やっと入れたのが魚民さんでした。

さすが「始発まで開いてます」がモットーの
居酒屋さんです。



4人用の個室に通されて、
メニューを開くと
「北海道新幹線開業記念」として、北海道・青森の名物料理が
期間限定で提供されているとのことで、
「ジンギスカン串焼き(2本)」430円(税込み)
を注文しました。



深夜の時間帯でも、定食メニューの注文の可能です。
これは嬉しいです。

「餃子定食」754円(税込み)を注文しました。

ウーロン茶1杯とあわせて、1,581円でした。



津駅前第一ビルの2階です。

遅い時間でも利用できるので便利なお店ですが、
カラオケ付の個室(宴会ルーム)があるらしく
私の席まで音が流れてきました。
そういうのが気になる人は、ここはやめたほうがよさそうです。

つぼ八 津駅前店

居酒屋 暖時や(津駅前)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海北陸地区限定「いちップ... | トップ | 「500円でお昼ごはん(三重・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事