美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ノヴィータファルファローネ (Novita Farfallone)/鈴鹿市道伯

2017-03-07 11:15:52 | グルメ


鈴鹿市道伯、鈴鹿サーキットから北へ約1.5km、
ラーメン「どさん子」と同じテナントに入っています、
イタリアンレストラン
「ノヴィータ ファルファローネ」です。

隠れ家的な、少人数向きのレストランです。

この日は、職場の先輩(女性)の
退職慰労会で利用しました。



こちらを選んだ理由は、
チーズフォンデュのコースがある、
半個室で他の客の視線が気にならない、
お祝いなどのサプライズ対応可、
というところです。

ノヴィータファルファローネ (Novita Farfallone)
鈴鹿市道迫町字野田西2057-2「どさん子」の隣
TEL 059-370-0120
営業時間
[火~土]
18:00~25:00(L.O24:00)
[日]
18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 月曜日
席数
38席 (1F:カウンター6席 4名席×3 2F:16~20席)
駐車場 有(共用)
オープン 2013年8月4日

チーズフォンデュのコース(1人2,880円税抜)を予約し、
予約時に、サプライズの内容も伝えてお願いしました。

以下、料理が出て来た順に
画像を並べました。



1生ハムサラダ
2チーズフォンデュ(2人分)

チーズフォンデュは、なかなか1人では利用できないので
このブログでも最初で最後になるかもしれませんね。



3マルゲリータ(2人分)
4海老とキノコのアビージョ(2人分)

このあたりで、かなり満腹になってきました。



5桜エビとアサリのクリームパスタ
6(メイン)若鶏のトマト煮込み



7シェフおすすめデザート

彼女がイチゴのタルト、
私がガトーショコラを選びました。
それがワンプレートに載って出てくるのですが、
この時に、私がお願いしたお祝いメッセージと
線香花火がサプライズで登場しました。

電話でメッセージを伝えただけでしたが
お店の方が、素敵に描いてくださいました。
それも含めて、細かい心配りをしていただけるお店でした。

料理のほか、ソフトドリンクを含め、計7,030円でした。

ホワイトデーのお店を探している方もご参考に。

Pizzeria IL BLUENO(イルブルーノ)/津市久居二ノ町

グラン デ バル ノヴェルカマヤン (Gran De Bar Novel Kamayan)/津市大門

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンカフェ マハロハ... | トップ | 焼肉とハンバーグの盛合せ/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事