美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

7月突入!夏だ!祭だ!車山キャラバン!

2005年07月01日 | 以前の日記
もしかしてもしかすると・・・6月最後の日の12時を過ぎましたので・・・
7月突入です!!早い!!早すぎる!!!明日になると、一年の丁度真中の日となるようです。今年の6月はあまり梅雨というのを感じさせる時が少なかったように思います。(昨日の朝の集中豪雨はびっくりしたが)異常気象が日常的に起こる昨今になってきました。。

さてさて、7月からの美咲の活動はと言いますと、エンジンフル回転で突き抜ける月になりそうです☆

○7/7(木) 四柱神社 美咲奉納演奏  
○「音楽の奏原in車山高原プレイベント ~風に揺れる天空の花~」
・7/16(土)平安堂川中島店12:30-/平安堂長野店16:00-
・7/17(日)平安堂更埴店11:30-/平安堂上田しおだ野店16:00-
・7/18(月)平安堂あづみ野店12:30-
・7/23(土) 平安堂新飯田店11:00-
○7/29(金)FM長野 RADIO Comfy ゲスト出演
○7/29(金)MUSIC.OOP主催のライブイベント
○7/30(土) 松本市渚地区 ふれあいレクレーション
○7/30(土)アイデンティティー育成室共同事業
「集まれ、まつもとの子どもたち!大自然のなかで思いっきり遊ぼう」
○7/30(土)いいやま夏まつり

というスケジュールです。「音楽の奏原in車山高原プレイベント ~風に揺れる天空の花~」シリーズは、美咲として初めてとなるインストアでのライブなので、心して取り掛かろうと思います。また、これからもっともっと暑くなりそうなので、バテないように体調管理に気をつけながら活動していきます!

最新の画像もっと見る