たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

ここにいます(笑)

2010-06-04 | Weblog
うーん、数年前からコソコソとm○xiで遊んでたんですが、
最近こないな売れない絵描きの私のコミュニティーたちあげてくれた
優しい方もいらっしゃったりして、別にコソコソせんでももうええやん、で


http://http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20911427&level=4


↑ここにいまーす。別にブログと書いてることはあまり
かわりませんが(笑)我がWAYで趣味をメインに気が向いたら遊んでおります。
たまに暴走してたりもしますが。

mi○iやってる方、気がむいたら遊びにきてくださいねぇ(笑)
あ、でも冷やかしはやめてねっ。ただ楽しんでやってるだけなので~。
そんな場合はスルーマンショウさせていただきますぅ♪



2年前に落書きした、マイケミの昔のジェラルドくんイラストと
マイケミの「ヘレナ」とホルモンの「ぶっ生き返す」ミックス落書きでした。
はい、こそこそこんなことやってたりしてました‥(笑)

そりでは、また~。芸術アートキャラ弁、ナミとエースがキタ♪
また載せます(笑)‥‥しっかし私、ようキーボード打ち間違えしてるわ(爆笑)
コニュニティーやって(笑)(笑)

最新の画像もっと見る