たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

やっぱこれでしめなきゃ(笑)

2010-06-03 | ゆーちゅーぶ
なんやあったやんか。以前貼ってた「King For A Day」動画のところに(笑)
最後はGreen Dayでしめます。なんで黒テープ鼻の下にはってんねんやろ?
と一瞬思ってたら、単にフレディーのマネしてただけなのね。




今日のアートキャラ弁は、こわーいガチャピンでした♪ムックもみたいなぁ。
チャリパクられたし、お絵描き準備もできたし、もう寝ます(笑)
暴走ゆーちゅーぶ貼付けブログはこれにておしまい。とうぶん、ゆーちゅーぶ封印。

もう一回みるで下の動画から色んなGD画像みれるょ~。でも封印(涙)。

最新の画像もっと見る