たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

他界

2007-11-19 | Weblog
先週土曜日から母親の病状が急変し、
日曜の朝母親が亡くなりまして
そっからバタバタバタバタバタバタしている最中です。

葬式躁とかありますが‥凄まじく動くわ爆笑するわ
しまいにゃ父親とケンカになるわで

すっかり葬式躁になっており、今薬で抑えております。
主治医にも「躁になってもた~!!」と連絡し、
今週受診でございます。

というわけで、ただいま
セレネース、ロドピン、ベゲAB共に2錠で抑えてます。

今週末まではバタバタするんでしょうねぇ。

母親には、しんどかったね、辛かったね、
でももうしんどい思いせんでもいいから
ゆっくりしてね、今までありがとう、と伝えました。

落ち着いたら、またブロります。

最新の画像もっと見る