たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

連チャンだぜ!

2007-11-15 | Weblog
わ~もう画像貼りまくりだぜ、そんなにヒマなのか自分!(笑)
仕事せんと、購入したばかりの携帯とか
パソコンで画像いじくって遊んでしまってるぜ!
実は2つ携帯もってしまってるんだぜ!
子供達のあわせたら今月合計4台も購入してるんだぜ、あきらかにバカだぜ!
くっそ~メールは来るけど、誰も電話してこないぜ!(爆笑)

んで画像は私の憧れの俳優、チャウ・シンチーさんです。

昨日は‥‥友人曰く、薬飲んでもあまりに寝れず
ヤケになり、酒に手を出し酔っぱらって、友人に電話してたらしく
あんまし内容おぼえてなくて
今日さっき「あんたなにやってたのか話してたのかおぼえてるの?!」で

え?え?で「あまり憶えておりません・・ごめんなさい(泣)」で
友人もあきれていたので、寝れないからといって
ヤケ酒しないよう&迷惑かけないようにしようと思います。

‥‥‥‥さ、明日から(←ここがポイント)まじめにしよう。
今日はなにもしませーん。家事だけします。

最新の画像もっと見る