たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

つーいん日誌2

2005-09-08 | Weblog
行く寸前まで、精神医学の仕事スイッチが入ってたので、(私の場合、素人なので間に受けてはいけない精神医学なんですけど…)なのでヘンな脳内の状態で病院まで突進したわけですが(送迎バスでてます)知人を見つけたのですが、昨日は声もかけてくれませんでした。私ってば、どんな形相してたんでしょうか( 笑)ついた時には速攻ソファー直行、気が付いたら軽く8分ほど寝ていました。

自傷行為をまたしてしまった罪悪感から、しゃべれない、顔見れないわで、言葉が出るのに時間かかって、キティちゃん@リスパダール&トレドミンのペン見たら泣けてきて、無言のままの診察でした。そのあと落ち着いてきたので、ボソボソ話しできるようになりましたが、最後はノリノリで話してた私って一体なに。そして「…冬休みになったら入院しにおいで」と一言黒い冗談を言われました(号泣)。

そんなこんなで調子がいい訳もないようで、点滴も今日から来週の診察までぶっとおしで続けて行くことになりましたが、「元気な時に来ていいか?」と意味不明なことを言ってしまったので、「普通はしんどい時に来るんやけどな」と言われました。もうなにがなんだか。

点滴してたら我に帰ったというか、訳ありでジワリと分離不安がまた出てしまい、ちょいとゴチャつき…あぁ昨日は最低でした。話し合いをして、最後は主治医に「ごめんなさい」と言えたので、
気にしないようにしようと今は思ってます。 うぅでも 来週行き辛いなぁ。

今の不眠と拒食状態は、酒断とトラウマ治療開始から始まったので、境界性から来るのか、躁うつから来るのか、今はよくわかりません。 吐き気止めの薬飲み過ぎ(ナウゼリンってキツさがメジャーと似てるんですって)とゆーことで、ナウゼリンの他、エリーテンとかゆーのが出ました。

主治医から奪い取ったペン合計5本になりました。宝物です。へへへ…。今日は点滴行って、競馬お仕事のスイッチが入る予定です。とにかく今頭痛がひどいので、できるかしら?

最新の画像もっと見る