たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

あぁこれが最後真剣最後(泣)

2010-06-03 | ゆーちゅーぶ
マイコーといえば今や伝説のキングですが「THIS IS IT」もええですが

むっちゃ曲やPVあるけど、
わたしはやっぱりいっちゃん「かっちょえぇぇ~!」と思ったのがこれですた。
中学の時にみた「BAD」ですぅぅ。これ当時誰かわすれたけど
有名ミュージシャンとコラボする企画が「1人ですれば?」で
1人でやったら、ヒットしたらしいとの話はホントだったのでしょうか。
なにはともあれ成功してよかったね、マイコー。




うーん何度みてもイイものはイイ。
てか最後のシーン。なんかマイコー泣きそうな顔で必死こいてるみたいなんやけど(爆笑)
悪にみえないんですけど(号泣)

しかし今はビリージョー@グリーンデイしか見えてませんので
もっと許容範囲広めようよ自分(笑)。

つか、こんなことしとらんと、仕事あとはないで自分。と自分を追い込んでみる(笑)。

最新の画像もっと見る