陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

お昼ね

2006年10月27日 | わんこ

明け方はずいぶんと冷えるようになってきた。

でも日中、日が差している中を散歩すると

まだまだ、すこし汗ばんでくる。

朝の散歩を済ませて来ると、みるくはお水を飲み

次の日課へ・・・・お・ひ・る・ね (*´艸`)

って・・・もうですか!

Simg_0822_1

こんなところで寝たり

Simg_0799_2

こんなとこに寝たり 

200609191310000_1

こんな格好をしたり

気持ちよさそうだね~   ?(*-ω-(-ω-*)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふふふ(´艸`*)キャハw (おくしゃま)
2006-10-27 22:16:16
んふふふ(´艸`*)キャハw
可愛いわぁ~!
それにしてもソファーの背もたれでしょうか?
危ういところで寝ていますね(笑)。

今日は、一連の件で校長先生お話されたそうですね。
『どこぞの先生方(別件だけど)とちがって最初に謝罪から始まったよ』と娘。


内容も私たち保護者は入学の説明会で聞いていたことだったから…。
あぁ、これもダメなことだったんだと思ったくらいでした。

さすがにもとお偉いさんだったこともあって、
NHKの取材&テレビ放映がありました。

インタビューに答えてはいけない!といわれてたそうですが…。
東坂の下でインタビュー答えてるじゃん(笑)。
顔は映ってなかったけど…(´∀`;)。。。
返信する
謝罪があったの?と聞いたらあったとのこと・・・ (奥しゃまへ)
2006-10-27 22:52:26
謝罪があったの?と聞いたらあったとのこと・・・
責任をどこかにすりかえられなかっただけいいかな。
先生は大丈夫と昨日まで言ってたみたいだけど、
そうはいかないんじゃないかなと思ったらやっぱりでした。
この時期にこの問題は、3年生にとっては本当につらい
一番集中しなくてはならない時だからね。
時間だって今でも足りないくらいだし・・・
こうなるには問題もいろいろあっただろうけれど、ルールを守らなかったのは事実
でも子どもに罪はないよ。
動揺を広げないよう、騒ぎ立てず
これからどうするのがベストなのかしっかり考えてもらうしかないでしょうね。

返信する

コメントを投稿