陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

上高地ウォーキング

2014年11月01日 | 日々のこと
2日に、友人と一緒に上高地ウォーキングに出かけました。












大正池から河童橋、そして明神池
明神池からバスターミナル





約10km、時間にして3時間半
友人の万歩計では18000歩だったそうです(^ ^)






帝国ホテルでのティータイムとか、
明神池の茶屋のイワナの塩焼きとか…
う~ん!美味しい誘惑もいっぱい!♡♡
でも、よろめくこともなく滞在時間4時間をフルに歩きました(^_^)v
生憎の曇り、そして雨もパラパラと、
でもそんなことは気になりませんでした(^ ^)
梓川の透き通る水や、クマザサの林、
朽ちた木に苔の緑、







神秘的な明神池もまたこの天気に合っているような気がしました。
紅葉は過ぎて冬の様相の上高地でしたが
暖かい日でした。
カラマツの落葉ってこんなに
綺麗!



細長い葉が散る様子もちらちらと素敵です。

ここは季節ごとに
色々な表情を見せてくれるのでしょうね。
また、来たい!
すごくそう思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿