MIRACLE NATURE@世界自然遺産の島、奄美大島

奄美大島の自然観察とその他。写真、記事文の無断複製複写引用全て禁止です。

アサギマダラ再捕獲情報:読めない文字

2021-11-16 18:53:30 | アサギマダラのマーキング再捕獲@奄美大島

アサギマダラ再捕獲情報:読めない文字

一言:回し蹴りを一発お見舞いしたい気持ちです(^^)、再捕獲数には入れません。

マーキングは再捕獲者の立場に立ち、再捕獲した人が書いた文字が読めるかでお願いします。マーキングに参加してない方もいるので、そういう方が見ても一目でどこから飛来したか分るような書き方が良いと思います。例えば地名は必ず書くなど・・・最近は自分勝手に解釈し略して書いたりしていますが、それでは分りません。私個人としてはどこから飛来したのかが重要で、誰がマーキングしたかはあまり関心ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラ再捕獲情報 №.1... | トップ | クマネズミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。