*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

読了、ライラ。

2008-05-31 | 
「琥珀の望遠鏡 上下」読みました!
読み終わるまで結末は私は予想できませんでした~。
あと、全ての疑問が解けるかと思いきや。
直接的な理由が明かされるだけで根本的には結局私にはよくわかりませんでした。
奈落とか。スペクターが生まれた理由とか。
・・・ひし形骨格!
疾走する様子が見たいですねぇ。映画化が待ち遠しいかも(笑)
「へび」の役割をするはずのメアリーがひとつ所にずっといるのでこれで話は進んでるんだろうか、と思いつつ進むと、彼女の行動がタイトルにつながってました。
ライラの両親についても、どう考えて読み進めればいいかわからないうちに事態が進み。
なんにせよ、すごい冒険なのは確かです。映画の続きが楽しみです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。