*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

新商品。

2008-05-31 | 買い物
「サッポロ キルケニー」
開けると中にある仕掛けによっていつもと違う音がして。
特に注意とか読まずにあけたので「ん?」と思いつつ(笑)
注いで見ると、ギネスと同じく穏やかな泡が上に向かって上がっていって、そんなには泡の層ができません。
「アイルランドのエールタイプ」とのこと。結構好きです。
が、300円、と高額なため、次にいつ買うかは不明です(苦笑)


こちらはリニューアルした「金麦」。
正直、前ってどうだったっけ??って感じですが。。
割りと毎日でも飲み飽きない感じでしょうか。
多分、前のよりは好きです(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。