*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

銀座キャンドルで。

2006-07-16 | 
映画のあと、会社の人に教わった「銀座キャンドル」という洋食屋さんで夕食です。
おいしかった!
「元祖!世の中で一番おいしいと言われるチキンバスケット」ももちろん食べました。揚げ物なのでたくさんいらないなぁ、と思ったんですが結構思ったより軽くいただけました。他のお料理も食べたいので、半分で丁度良かったですが。
写真はちょっとわかりにくいかもしれませんが、コロッケみたいな衣をつけて骨付きチキンを揚げてあるんです。サクサク!!トーストとポテトコロッケとフレンチポテトも入ってます。どれもうまいです~。マスタードソースを付けるとまた違う味が楽しめます(^^)
サラダ、おいしかったんですが、苦手なセロリ、入ってました。。食べましたけど!
あと、アサリとガーリックの・・・ピラフ?ちょっと忘れちゃったんですがご飯物を頼んで、これ、すっごいおいしかったです~
お酒はチリワインをグラス1杯とすだち酎1杯で、おなかいっぱいになってました~。
他にも気になるメニューはあったんですけどねぇ。また行かなきゃ。
表の看板にもあったアップルパイかな?人気デザートはもう数量が終わってしまったとの事だったので、デザートは移動してとることにしてお店をでました。
WESTが近かったので行ってみたんですが、閉店まで15分とのことだったのでやめにしてスターバックスへ。
私はラテだけにしておきました。やっぱり揚げ物っておなかでふくらむんですかね(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。