*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

初日記!パイレーツ・オブ・カリビアン先行上映♪

2006-07-16 | 映画
goo初日記です。よろしくお願いしまーす

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
行ってきちゃいました!先行上映!
すっごい笑っちゃいました~~!!
くすくす、とかじゃないんです、かなり爆笑です。

いいですよ、ジャック・スパロウ
何をやらせてもなんかお茶目な動きだし(笑)
ウィル・ターナー役のオーランド・ブルームも結構好きです。
だってごくフツウにかっこいい!じゃないですか(笑)
エリザベス・スワン役のキーラ・ナイトレイも好みなんです~。
ジャック以外も今回大活躍です!
内容は細かく書くわけにはいかないですが。
よく回ってたし、なんだかネチャネチャ系、とだけ書かしてください(笑)
物語はちゃんと「続き」になっています。
前回のを復習した方がより楽しめるかも。私は結構、忘れちゃってました(^_^;)
それから、ちゃんと最後まで見てくださいね!エンドロールの途中で帰っちゃだめですよー。

写真はパンフとグッズです(^^ゞ

ところで、実はブログ、選びきれなくて「はてな」にも開きました。
しばらく平行で使って、どちらが自分に合ってるか考えようと思います。
気づいたことは追々、ここにも書きたいと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (banban)
2006-07-18 21:42:49
「なんだかネチャネチャ系」ってよくわかります!

私、観終わって、「もう当分フジツボは見たくないな…」と思いました(苦笑)。
返信する
フジツボ(笑) (MINT)
2006-07-18 23:50:27
嫌ですよね~。

でも私。過去、フジツボ食べたことあるの思い出しました~。・・・珍味です(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。