*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

本。

2009-09-12 | 
借り物三昧です(笑)

ピアノの森
 あ、ちゃんと進んでたんだ~
 やばいです、少々登場人物の記憶が薄くなりつつ。。
 そしてまだまだコンクールは続く、と。

鋼の錬金術師
 ぼちぼち大集合!?
 いいなぁ、姉弟コンビ。やってること激しすぎるけど(苦笑)

きょうの猫村さん4
 相変わらずですね(笑)
 話そのものの(・・・一応ぼっちゃんに再会?)進みは遅く。
 さらに登場人物増えちゃったし(笑)

ここまでマンガ。

以下は小説。

東京バンドワゴン
 確かにテレビドラマ見てるみたいでした!
 そして最初登場人物がごっちゃに
 少々、おばあちゃんの語り口調に慣れるのにかかりましたが。
シー・ラブズ・ユー ―東京バンドワゴン
 こちらになると大分人物もつかめて、キャラも生き生きして感じます。
 ひとつ片付いてもまた何かが。人生ですもんね(笑)
 続きが気になる展開で終わりました~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。