*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

しつこいようですが。。アップ予定。

2010-10-27 | 
むむ。。
消化するより新たにたまる方が多いような(-_-;

8/28分:青梅市御岳山

9/11分:恐竜展
9/11分:ベルギービールウィークエンド
9/18分:ジャパンビアフェスティバル in 横浜
9/18分:中華街一!?
9/25分:初・吉祥寺

10/02分:初・谷根千
10/03分:ザ・コレクション・ヴィンタートゥール!
10/10分:応挙展→物産館→ぴょんぴょん舎
10/16分:十条
10/17分:ひたち海浜公園
10/22分:ゴッホ展
10/24分:駅ハイ、横須賀

背中が"板"になるのは避けられていますが、ここのところ首まわりがひどく。
ちょっとやそっとじゃほぐれない感じです。
それとは直接関係ありませんが(多分)、先日、覚えている限りこんな転び方はきっと子供の時以来、というマンガのような転び方しました。。
前を歩いてる人の脚にひっかかり、やや左に傾いて前方へ。。
両膝、両手ついたもののちょっとすべすべしたタイルのとこだったのでそのままスライディング。
洋服で拭いちゃった感じ?(-_-;
大分なおってきましたが、両膝は青から黄色へと変化しつつ内出血直り中が透けて見える状態です。
手のひらも親指側は思いっきり体重かけるのは痛いです。
筋肉痛も出ましたねぇ。
それでも予定があったのでコンサートやゴッホ展へと出歩いたら、土曜日は15:00近くまで寝てました~
ちなみに転ぶ直前の記憶はちょっと飛んじゃってまして。。
でも近辺歩く時はなんか気をつけてます(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。