*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

8/26分:女子会?

2010-10-26 | 
女子会プランなるものに行きました。
女子をなめている、と憤る若干名あり(笑)

「笑笑」の女性限定食べ飲み放題プランです。
女子会用のメニューで、一人3,500円(金曜とか休日、繁忙期は違うらしい)で3時間食べ飲み放題!

可愛らしいセットが迎えてくれます。


メニューの端から頼むとか言い出してやってましたが。。
ま、制覇は無理でした(笑)
スタートダッシュは調子良かったですが1時間半もすると食べるのも飲むのも落ち着いてくるものですね。
やっぱり女子だった、とみな確認とれたようです(?)

こんなスイーツで締めくくり。


このプランは継続中のようですが、見てみたらメニュー内容は変わってるところもありますねぇ。季節で変えてる?

あまり意気込みすぎずに気軽に楽しんだらいいかも(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。