*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

お茶を濁す(-_-;

2010-04-07 | 
書きたいことはたまっています。
が、風邪ひきました。
今はだいぶいいですが、昨年12月にぶり返してひどい目にあったので今回は慎重にいきたいと思います(^_^;
というわけでお茶を濁そうかと。。

たまってること
・映画:NINE
  とにかく迫力に圧倒されました。

・夜桜
  六義園へ。七分咲きの時期でした。

・博物館でお花見を(下見)
  桜にはまだ早いとわかってましたが、さくらカフェが目的で(笑)


・駅からハイキング 相模湖編
  寒かったーー、よく歩いたーー、山だったーー。
  のち、3日筋肉痛に苦しむ。。


・博物館でお花見を(満開)
 満開の桜が多いとやっぱり華やかです!
 そしてさくらパンダが!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。