ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

えひめ情熱人トークライブ 津軽三味線奏者・堀尾泰磨

2017-07-28 22:40:15 | 祭り、イベント
南海放送番組の「えひめ情熱人」
その出演者の中からゲストを一人招いて
トークショーを繰り広げる企画の第一回が
B家にて開かれた。スギウラ工房ご夫婦が市内
マンションへ引越しされて、以前のマンション名そのまま
B家の呼び名になっている。

本日のゲストは津軽三味線奏者 堀尾泰磨

松山人でありながら第25回津軽三味線全日本
金木大会個人一般A級の大会最高峰「仁太坊賞」を
受賞した人である
雪深く厳しい環境で育った津軽人ではない
自分がどうして津軽三味線を弾くのかから
始まり、演奏→小休止→仕事を辞めて三味線に
取り組んだお父様の話→演奏と言う順だった。

司会進行は南海放送の番組アナが行った
番組では沢山のトークから1分30秒位しか放送
されないとかで、非常に残念であり
こう言う機会を持ちたかったと

飲み物とサンドウィッチが用意され

ビール他ワインも数種が用意されていた

定員30名、もの創りに係る人達が集ったようだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの声は誰なんだろう | トップ | 完結 鹿の王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り、イベント」カテゴリの最新記事