ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

もう少しで

2013-09-26 23:48:03 | リフォーム・家
旦那の家のリフォームがもう一息で完成を
迎える。今日は建具と畳が入った。
明日、明後日で残りを仕上げ、美装屋の
最終掃除が済めば完成!
後は、甥っ子夫婦がひと月かけて
少しづつ荷物を運び込み正式には
11月より住む事になる。
荷物の置いていない畳の部屋は
8畳 7.5畳 6畳とつながり
広々と気持ちが良い。こうなると
此処に住むのもいいなぁと気持ちが
動いたりするから人とは勝手なものだ。
初めての大家業、煩わしいと思う事も
あるが、ま、皆が機嫌良く生活をしてくれたら
それでいいと思う事だなぁ・・・。
さて週末には気分を変えて出かける事に
しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサ・ヴィレッジカフェ | トップ | 秋の北海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム・家」カテゴリの最新記事